公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


戦いはまだ終わらない。

こんばんわー。けんじぃです。

バイトをしまくりました!

そして、次への歩みを始めました!!!

まだB日程と国家Ⅱ種が残っています。

正直地上の結果で自信が全くなくなってしまいましたが、

そんなことなんて気にしないで、

まずは、B日程の市役所の三次試験へいく旅費を

稼いでおきたいと思っています!!!!!

今できるとことは、資金を貯めることと、

不合格の理由を分析することです。

次に活かせるかどうかが一番大切だと思います!!!

気持ちをしっかりもって、がんばります!!!

昨日はコメントありがとうございました!

元気で突き進むけんじぃを今後ともよろしくです^^

それではー!!!


地上合格発表

こんにちわ。 けんじぃです。

今さっき、地上の二次試験の結果が発表されました。

結果は、残念ながら不合格でした。

素直に結果を受け止め、これからの人生に

活かしていきたいと思います。



[READ MORE...]
ついに明日!!!

おはようございます! けんじぃです。

ついに明日になりましたねー。

怖いですけど、しっかりと結果を受け止めたいと

思っています。

更新が遅くなるかもしれませんが、

そのときは申し訳ないです。

今日も事故を起こさないように集中して

がんばります!!! それでは!!

三連休の最後。

こんにちわー! けんじぃです。

今日はバイト三連休最後の日。

がっつり休んでバイトに復帰して、結果を迎えたいと思います!

再び金欠状態になったのですが、
なんとなく慣れちゃいましたねー。


そんな公務員試験の日々も終わりにしたい!!!!

精神的には人生で一番追い込まれています。

何をしていいのかわからず、とにかくアルバイトを
しておかないと!

という気持ちなのです。

このブログを見ている方でこういう状況にあるとき、
どんな風に気分を維持し続けていますか???

僕は今日関西に帰ってきたので、これから
洗濯、掃除など家事を忙しくこなしていこうと
思ってます^^

なんでもアドバイスお願いします!!!

それでは~~~。

圧倒!!
こんにちわ~~。 けんじぃです。

市役所B日程の二次試験受けてきました!!

受けているかたお疲れ様ですー。

暑いのでスーツ姿の人いないかもしれないなぁ~
なんて変なことを思いつつ会場にいってみると、

上着の下が半袖の人は数人いましたねー。

あれはいいのかなぁ。。。


ちらほら見回してみると、地上で見かけた人もいました~。

この人どっちが本命なんだろう。。。

あ!! この人は国Ⅱの官庁訪問で見かけた!!!

うちの地元だったのかぁ。。。

あと、一番注目したのは、女性の数。

少なかったです。


この女の子は絶対合格だろうなぁ~とか変なことを思いながら

最初の論文試験!!!

む、むずかしい。。。。

教養論文試験のなかでは、一番難しい問題だったんじゃないか!?

っという問題でしたよ

さて、続いて面接!!!


一人15分くらいの面接だから、
深くは聞かれないだろうなぁ~っと

思っていたのですが、やっぱり深くは聞かれませんでした。

聞かれたことは、ほとんど僕の経歴に関することだけ。

前の人は20分。

僕は15分弱。 ものすごく短かったです。

僕の経歴はそんなに簡単だったかなぁ~。。。。

っとちょいと不安になりました。

それで、何が圧倒!!かといいますと、

面接官がなんと9人!!!!

多い。。。 

面接の最初によろしくお願いします!!!っと
いうのですが、そのときどこを向いていいのか
少し迷っちゃいましたよ(--;

まぁ、それは基本どおり一番真ん中の人に向けて
礼をしたのですが、司会は一番右の方でした。

えー、そっちか。。。。

それで落とされることはないと思うのですが、
やっぱりなんでも気になってしまいますねー(=~=


とまぁー早く終わったし。今日はゆっくりしよう!!!

明日は関西に帰りますし、バイトの日々に逆戻り。


そして、24日まで後三日。。。。

不安ですが、結果を待つ日々を味わいたいと思います!

それでは~~~~!

出陣!!!

こんにちわー!! けんじぃです。

昨日でバイト16連勤終了です!! 

疲れたー! 

そんでもって、二次試験に英気を養うために、
まかないを食べに行きました!!!

そこで、大家さんがお酒を飲んでいて、送っていくという
指令が!! 

はいはい! 夕飯のためならそれくらい^^

がーしかし、大家さんのお友達も。。。

連れて行くことに。

荷物を積んで運転するのと、知らない人ですが、
大切なかたがたを乗せて運転するのとは、
全然違いますね~。

若干緊張しましたよ!

たっぷりご飯を食べて、今日二次試験のために
地元へ出陣します!!!

最後の二次試験になるはず。

がんばらないと!!!

身体的には体力が限界でしたし、
精神的にも少し辛い日々を続けて来ましたが、

明日はがつん!!!っと受けてきたいと思います!!!


みなさんがんばりましょう!!!!

それでは!!





疲・暑

おはようございます!! けんじぃです。

えー、疲労と暑さがセットの今日この頃ですが、
仕事あがりにビールも飲めず、ストレスたまり気味
ですねー。

なぜか、疲れが取れません!! 

こういうときって何食べたらいいんでしょうねー。。。

まぁ食材がないのでどうしようもないのですが(--;

ビタミンCが不足してる感じがします!!


お盆休みをとっていた従業員さんたちも明日には
戻ってきますし、

僕は地元の市役所を受けに行きますし、

また忙しい日々がやってきます!!!

そんでもって合格発表も近づいてきました。

疲・暑に恐怖が追加されそうです。

精神的に追い詰められてますねー(--;

弱い男だなぁ~。(〃´o`)=3

っと毎度毎度、愚痴で申し訳ないです。。。、m(。。)m

ってことで合格発表までもう少しこういう
感じですがお付き合いください~。

それでは!!


シャワー!

こんばんわー! けんじぃです。

更新が遅れまして申し訳ないです。。。


今バイトが終わって帰ってきたところなんですけど、
お風呂でシャワーするときに、お湯って今の時期
必要なかったりしません????

びっくりですよ!

今までシャワーにお湯を混ぜていたのが馬鹿らしくなりました(--;

明日からも青いほうだけひねってシャワーだ!!!


っとちょっと疑問になったことをかいておきまして、

やっとこさお給料入って三日! 

家賃以外手をつけていません!!!

面接試験のための費用を除いたら、少し余裕が!

ここは貯金か!? はたまた少し外食にでも???

皆さんならどうされますかぁ~???w

たぶん貯金になると思います。。。


ラーメンが食べたいけんじぃでした!

それでは!!! 

小疲労

おはようございます!! 小疲労気味のけんじぃです。

ブログのねたも尽きているのですが(^^;

今日で、バイトも14連勤。

そろそろ疲労が溜まってきましたねー。

軽い肉体労働なのですが、なんといっても暑さ!!

夏バテなのかもしれないですねー(--;

バイト先もお盆でお休みを取る人が多いので、
ここいらでがっつり稼いでおかないと!!!

気温が関西方面で36~38℃と、あまり経験したことが
ないような温度でした(--;

昨日も打ち水をしたのですが、打ち水をして、振り返ると
もう渇いてる!!!!

打ち水効果って疑問ですねー。。。

こんなに暑いのも今日までらしいですし!

我慢して耐え抜きたいですねー。

面接試験まであと4日。

論文試験対策もしっかりしないと!!!!

と毎度同じこといっちゃってすみません。

それでは~今日も暑さに負けずにがんばりましょう!!!

打ち水
おはようございます!! けんじぃです。

昨日はようやく給料日!!!!

やっほーい! やっほーい!

っと受け取ったときくらいは喜びます!!


昨日は全国各地で猛々暑でしたー。

僕の住んでいる地域でもかなり暑かったです。35℃は
でていましたねー。。。

店前では照り返しが強かったみたいで、余裕で40℃は
ありました。

そこで!!! 打ち水攻撃ですよ!!

ホースを伸ばして水、まきまくり!!!

すると、気のせいだったのかわからないのですが、
ものすごい上昇気流が発生!

風だー!

はっ!としました。 

今自分が置かれた状況。

公務員浪人、金欠、親のこといろいろです。

バイト中にこんなことを考えるなんて、
熱中症か!?

とも思いましたが、風がなんとなく、落ち着かせて
くれました。

花鳥風月は心を落ち着かせてくれますねー。

今度ゆっくり月を見ながら風を受けて鳥のさえずる
花畑でお酒が飲みたいものです。

とまぁ、変なこと言っていると、おかしなやつに
なっちゃいそうなので、この辺でやめておきます^^;


B日程の合格通知が来ました!!面接カードとともに。

案外簡素な面接カード、考えておいた文言を記入!!!

そんでもって今日これから速達で出す予定です^^


久々の論文試験と面接です。 
すこし不安で怖いですが、しっかり受けてこようと
思っています!!

それが終わったら地上の合格発表。

忍耐も限界に近づきつつあります。

ストレス発散に何かしなければならないなぁ~。

それでは^^

辛い日々

こんにちわー! けんじぃです。

昨日もバイト三昧です。しかも暑かったですねー。

ガソリンスタンドのおじさんが、ビールを買いにきたのですが、
ものすごく黒くなっています。

一日中外で作業していると、真っ黒になるんだなぁ。
女性はしたくない仕事の一つかもしれないなー。

っと思ったとき、男性に向いている仕事、女性に向いている仕事
それぞれあるんだ!っと思うことがあります。

もちろん! 女性がガソリンスタンドで働いているから
ってそれをとやかく言うつもりはありません。

お仕事ってどれもすばらしいですしね!

でも、戦争はいけないからといって、軍人という職業
を否定できるものなのだろうか。

すごく悩みます。

夜は面接のこと、お昼はバイト。

そういった自分の中での矛盾を解きほぐしておきたい
と思う今日この頃です。

なぜ、公務員で、この仕事なのか、もう一度考えて
みようと思いました!!

答えは一度でているのですが、また違った視点で考えて
見ようと思います。
結論は同じだと思いますが!

合格発表までの日々は本当に辛いです。
あと一週間と二日。

がんばっていきますよ!!!!


忙!!

おはようございます!! けんじぃです。

昨日の結果を受けて、急に忙しくなりました。

合格発表から二次試験までの間隔が一週間!!!!

えーーー! 

バイトの日程調整、二次試験の面接カード

が急に必要になりました。

それにです。 地元の市役所ですので、合格通知が
帰省先に送られる模様(--;

それを送ってもらわないといけなく、
しっかり書けるように準備もしないと。。。

しかーーーも。

一週間の間に給料日があって、帰省するお金は何とか
まかなえるのですが、

家賃、国民年金、奨学金返済をすると、

帰省のためのお金でまた食費が!!!!

まじかよぉ。。。。

お茶碗に、トイレットペーパー、洗濯洗剤・・・・

っと生活必需品をどうしたらいいんだー!!!!

ふうー。愚痴ってしまいました。

とにかく、また貧乏生活にもどらない、もとい!

貧乏生活を続けないといけなくなりそうです(--;


今日も一日バイトです。 肉体労働で少しはやせたいなぁ~と
思うけんじぃでしたぁ~。

それでは^^





熱中症に注意です!
こんにちわー! けんじぃです。

毎日暑い日が続いておりますが、体の体温が上がり続け
暑いままいると、熱中症になります。

みなさん対策はされていますか???

僕のバイト先では配達から帰ってくる従業員の
顔をみると、真っ赤です。

で、冷蔵庫に直行して、体を冷やしています。

車の中にコンパクト扇風機を取り付けている人もいます。

などなど、対策が必要です!!!

昨日は仕事がたくさんあって、炎天下の中作業をしていました。

すると、僕の顔、腕、足、が真っ赤になってることを指摘され
僕もなんとなーくぼーっとしていました。

これはまずい!!!ということで、一本100円の2ℓの
お茶を冷やしてがぶ飲みですよ!!!

15分もすれば、落ち着いてきて呼吸も普通になります。

っとまぁー僕の場合は、なんともなかったので良かったのですが、
室内外問わず、汗びっしょりかいているのに、
涼しいと感じたりするときは、鏡を見てみましょう!!!

熱中症の可能性があります!!

皆さん気をつけましょうね!!!

昨日はお昼ご飯に吉野家を上司に奢ってもらえました!!
。゚(Pд‘q。)・゜・。うまーーいw(貧乏性。

そんでもって、夜は大家さんがお好み焼きを。。。。
家賃を滞納しているのに、なんてお優しい。。。。

本当に今のバイト先にはお世話になりっぱなしで、
なんとお礼を申し上げたら言いかわかりません!!!

合格したらご恩をバイトで返していきたいと思ってます!!!




ところで、市役所B日程の結果がありました!!!!

なんの手ごたえもなく一ヶ月テキストを開いていなかった
けんじぃですが、、、、
結果は








[READ MORE...]
お客のじぃちゃん
おはようございます!! けんじぃです。

変な夢を見ました。それは地上に合格する夢です。

どこが変だというと、それは受かったときの自分の
感情の変化です。やったーーー!っと叫ぶこともなく、
冷静に県のためにやったるぞーっと意気込みだけ
あって、去年の自分とだいぶ違うなぁというところです。

去年の自分なら遊びまくるぞ~~~とか言っていた
と思うんですよねー。

たぶん、今年は遊べませんし、採用されるまでひたすら
生活していくだけが精一杯。

変な夢なのか、まともな夢なのかどちらかわかりません。

合格を待つ日々は不安と緊張で、夢にまで出てくるようです。

【お客のじぃちゃん】

店番をしていると、買い物にくるじぃちゃんがいます!

そのじぃちゃんは、某庁で働いていた元公務員。
そして僕が去年不合格となったとき、

「我慢して続けてうけるこっちゃ^^」

っと言ってくれたじぃちゃんです。

じぃちゃんの言葉って重いけど耳にすーっと入ってくる
印象があるんですよねー。

年輪というものなんでしょうか。

人の重みは、言葉や表情に表れるものなんだなぁ。と
思いました。

自分が成長し、いい大人になれたらこういう人になりたいなぁ
っと思える人です。

じぃちゃんにもいい報告ができたらいいなぁ(´∀`)

っと思う一日でした。

今日も暑いですが、一日がんばりましょう!!!

現実逃避。
おはようございます。 けんじぃです。

バイトで現実逃避している感があります。

昨日のバイトで社長に不合格のことを伝えたのですが、
明るく落ちちゃいまして、、、っといえたところ、
去年の僕とは違い、変な感じでした(--;

一方相互リンクさせていただいているcooさんが
都庁Ⅰ類に見事合格されました!!

本当におめでとうございます!!!

その勢いや運をもらって僕も地上に合格したいものです。

【食糧事情】

えー、最近98円の味気のないパンをぱくつきながら
時々大量にあるキムチでひえぇーっと汗をかきつつ
なんとか食いつないでおります。

早く給料日~~~。

家賃と国民年金はらったらほとんど残らないのですが、
すこしは食料を。。。

米がありますので、それと味噌汁という一般的な食事が
したいものです。。。

上司が時々おやつをくれるのがありがたい!!!!

【広島】

原爆投下の是非というものを一年に一回考えることに
しております。

昨日もバイトが終わってからはだしのゲンをみました。

いろいろ考えますよねー。

皆さんはどうでしょう???

僕は二つの面で思うところがあるのです。

一つは、国際政治としての核兵器の意義について。
もう一つは、そういった人間社会を超越するようなア・プリオリに
存在する倫理観、道徳観から考える核について。

いつも大学前までは、後者のことだけ考えていたのですが、
大学から前者のことも含めて考えるようになりました。

結局どうだとか、そういう結論を出すのではなく、
自分の思い、言葉に表せない心の痛み。

そういったものを再確認することが大切なんじゃないかなと
思いました。

公務員試験に臨んでいると、そんなこと考える暇
あるのか?っと突っ込まれそうですが、僕は、
それにすらうまく答えられない未熟者だと思いました。


またまた取り留めのない話ばかりで申し訳ありません。

結果を待つ日々というのは、こんなに暗いものなのかなぁ。

バイトがんばりますー!!!

それでは^^
気持ちを切り替える。

おはようございます! けんじぃです。

気持ちを切り替えようとバイトに打ち込んでおります!

バイト先では、僕が合格しようが、しまいがそれほど
重要なことではないのですが、しっかりと心配してくれる
上司たち。。。ありがとうございます。

地上の時にはいい結果を報告できたらいいなぁと思ってます。

そのなか、昨日の朝。

ピリピリピリ~~~。

っと電話が鳴りました。お?専務からだ。。。

なんで合格発表の時間を知ってるんだ。

っと僕は不合格を確認して、落ち込み始めていたとき、
専務から電話でしたので、気にしてくれたのかぁ。
っと少しなみだ目になっていたところ。。。。

じぃ「はいー、けんじぃです。。。」

専務「もしもし?おはようさん! あのな、昨日の8700円
   どこやったらいいの? 」

じぃ「あーそれはレジにそのまま入れて置いてください」

専務「そうやったんかぁーういわかった。」

じぃ「(やっぱり聞かれるのかなぁ。。。いいずらい。。。)」

専務「はいはい、わかったそれじゃーね」

ぷつっぷーっぷーっぷー。。。。


ええーーーーーーー!!!!!!

その後夕方にバイトに行ったのですが、
知らなかったらしい。。。

専務~~~~~。゚(Pд‘q。)・゜・。エグエグ

いじめか!?

涙目が違う意味での涙も出てきましたよ!

悲しいさがっという言葉が頭で充満しましたよ(--;

地上まで二週間。バイトして待つことにしました。

がんばろうーーー!

それでは~。。。




裁判所事務官Ⅱ種最終合格発表
おはようございます。 けんじぃです。

今朝、裁判所事務官Ⅱ種最終合格発表がありました。

僕も受験しています。

結果は、残念ながら、不合格でした(--、。

合格された方おめでとうございます! 

何が悪かったのか、分析し、反省し、これからの人生に
活かしていきたいと思ってます。

涙がでそうでも、我慢して地上の発表を待ちたいと
思います。

バイト先の皆様に心配されているので、
落ちたことで行きづらくなっちゃいました。

でも、正直に言って、がんばりたいと思います。


シェイシェイシェイ!!!
おはようございます!!! けんじぃです。

いよいよ明日、裁事Ⅱ種の合格発表です。

不安で仕方がありませんが、待ちに待ちました。

いい結果がでることを、一ヶ月祈っておりました。

でも、祈ることよりも二年間しっかりがんばってきた

自信でこの不安を乗り越えようと思ってます^^

緊張しますね(^^;


さて、バイト中に、FM802を聞いていたら、
せみの鳴き声の種類で一番嫌いなのは!

みたいなお話がありまして!!

今まで気にしていなかったせみの鳴き声がいきなり、
気になり始めましたよ!(--;
不思議だなぁー。

その中でもMCの方がシェイシェイシェイっというのを真似していたの
ですが、それがうまいこと。

耳から離れなーーーい! 今朝もその声でおきちゃいました
し、他のせみの声が聞こえないのがもっと不思議に、、
あーせみせみせみ!!

っと思っていたら、明日のこと思い出して急に緊張。。。

なんとなくいろんなことが頭に入ったり出たり(--;

表面上落ち着いてても、内面はわからないものですねー。

っとまた意味不明な文章ですみません!!!

今日もバイトがんばるぞーーー! 

それでは^^
激安ショップ

おはようございます!!! けんじぃです。

えー、昨日は夕方までの出勤だったので、
少ない手持ち金をもち、激安ショップへ!!

っていっても賞味期限切れそうな食品をめちゃ安く
売っているお店なんですけどねー(--;

大量にあるキムチ、
先月買った米!
味噌!!

これが15日までの安定した食料。

(。-`ω-)ンー 厳しい。

で見つけたのは、もずく!!
もずくのカップがすごく安いのです!!
おぉ~w 健康にもよさそうだし!!!

出汁は、ほとんど味の素様様にたよることで、
なんとか過ごそうと思ってますw

でw 

玉子を98円で買い込んで、
お野菜を。。。

ぬ?

高いぞー! 何でこんなに高いのか!!!

仕事場の新聞の折り込み新聞に載ってる
スーパーの方が安い!!

ということで、少し遠出をして、買い込みです。

これで、お茶も買えないですよ(--;

(〃´o`)=3 フゥ

で、思ったのですが、もし!見事裁事Ⅱ種に合格していたら、
確か説明会に行かないと行けないんじゃなかったのか。。。

その電車賃がないことに気がついたのです。。。

ヤバイ。。。 

どうしよう。

っと、公務員試験の結果の不安から、現実の生活の不安が
押し寄せてきたわけでした。

んーなんとかしないと!!!

プレッシャーに強い!うたれ強いところを発揮しなければ!!

豚の貯金箱割らないといけないのかなぁ。。。

っと、愚痴の更新でした!!

それでは~~~~!


ビバ日曜出勤!!!
おはようございます!!! けんじぃです!!

昨日もバイトでした!!! こつこつ裏方作業。

基本的に店番だったのですが、日曜日は暇なのです。

ですが、夕方頃こられたお客さんを接客しました!!!

僕は日本酒を趣味?としております。そして、接客の専門は
日本酒!!!

じぃ 「どんな日本酒をお探しですかぁ???」

客様 「んー辛口で焼き鳥に会いそうな^^」

じぃ 「なるほど。鶏肉に合う辛口は少ないですよねー!
     ですが、うちには取って置きがありますよ!」

客様 「そうなんですか!もって行くんですけど、その人が利き酒
    するからしっかり選びたかったんですよねー。」

じぃ 「利き酒師なのか!!! 満足するやつを!!」

っとお客様もご満足の逸品、銘酒をお勧め!!

がーしかし、辛口で鶏肉に合う日本酒は一つしかなかったのです。

それはこの店で三番目くらいに高いお酒。

お客様は悩みに悩んで、、、違うお酒に。

接客はまだまだ未熟と思っちゃいました(--;


小売店の接客は、お客様にその商品のよさをいかに伝えるか。
それが一番大切です。

公務員になって、こういうところを生かしていきたいなぁと
思ってるのですが、国民の皆様に接するお仕事はできるかなぁ。。

っと常に公務員試験のことが頭をよぎって不安です!

この日々は怖くて、なんにもできないのが今までの僕。

バイトも趣味もして、がんばっていくのがこれからの僕。

っと若干考えすぎ?なけんじぃでした。

今日もバイトがんばるぞー! ってことでまたです!!では~~w

やりたいことリスト
おはようございます!! けんじぃです。

東京都特別区の合格発表だったのですね!!!
合格された方々おめでとうございます。
僕も合格したいので、残った運気は譲ってください!(何を言ってるのか。。。

官庁訪問も一段落しました。予算との関係で結局
二つしか訪問できませんでした(--;

二個目にいったA官庁は本当に雰囲気がよさそうで、
働きたいなぁと思えるところでした!

やっぱり人気官庁なんだなぁ。

いやいや、地上の面談でもすごく笑顔が耐えない
お姉さまと、気さくなお兄さんが話をしてくれて、
すごく行きたい! 働きたい!!っと
思える職場でした。

これから結果待ちの日々ですのが、やらないといけないこと
は少しなくなりました^^;

いや、できることがなくなりました。

なので、バイトの日々になります^^

そして、一方やりたいこともたくさんあります!!!

そこで今回はやりたいことリストというものを
相互リンクさせていただいているcooさんが
作っていらっしゃるので、僕も作ってみよう!!!
ということになりました!!!


以下 やりたいことリスト!!!

[READ MORE...]
一段落

こんばんわー! けんじぃです。

今日はA官庁に訪問してきましたよ!

これで僕にとっては合格発表まで一段落ついたようです。

バイトに明け暮れる日々が待ってます。

不安ですが、前向きにやっていきましょうね!!!


さて、今日は実家から更新しております!

昨日は12時くらいにバイトから帰宅したのですが、
それから用意をして、関西から四国へ官庁訪問という
旅にでております。

ついに、貯金が0っというはなしはしました。

そして手持ち金も関西に帰るとなくなると。。。

がーーーーしかし、神様は僕に試練を。

台風。。。明後日からバイトが始まるというのに、
台風で変える手段がバスになりそうなのです。

そうなると、、、費用は抑えられるものの、時間が
間に合わないじゃないかぁ~。

どうしよー。。。

早くなりすぎてもちゃんと帰らなければ。

始発にのって帰ることになりそうです(--;

さすが?運が悪い男けんじぃです。


えー、明日は久しぶりにバイトも官庁訪問もない日です!

何しようか考え中ですが、よるご飯を姉夫婦ととることに
なりました!! 

おごりなのでがっつり食べないと(^^

っと食欲旺盛のけんじぃでした。

がんばりましょう!!!!

それでは^^

三日で三万円!

おはようございます!!! けんじぃです!

夜中豪雨でした。 そのためかかなりお昼は涼しかったです^^

すごしやすいここ数日! 先週の暑さが嘘のように!

昨日も10時から9時までバイトでした。

一日中仕事で現実逃避してました(--;

でもうちに帰ると、官庁訪問するための費用計算。

まぁ無駄なんですけどねー(--;

ですが、明日からまた一つ官庁訪問する予定なので、

しっかり志望動機など整えて臨みたいです!!

すぐこれからバイトなので、ここまでで^^

資金不足のみなさんがんばりましょう!!!!

それでは^^






