公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


一般教養
おはよーございます!!!! けんじぃです!

一般知識の分野は、人文科学を主に今やってますよ!!
世界史、日本史です。

日本史は得意分野ですので、用語に困ることはないのですが、

世界史、地理の分野はわからない用語がでてきて、

ガ――――Σ(・д・|||)―――――ン解説になってませんよ?

っと解説に疑いをもってしまうというような状態で、困ってます。

調べるのに時間がかかるので、用語集を引っ張り出して、辞書的に

使おう!なんて思っていますが、深みにはまっているのでしょうか?

生物、地学の分野は、相変わらずウォーク問です!!!

何回繰り返しても覚えられないところ、時事のところちゃんと詰め込んで

行きたいと思っています!!!

一般知能の分野なのですが・・・・これが困ったことに、合格点以下しか
取れていないことが判明!!! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
去年からずーっと苦手でしたから、ひたすらチラシの裏を使って、

もっとやるべきですよね。 直前期に伸びるようにひたすらがんばり

ます!!!

【昨日の出来事】
 9時  ~ 10時半   数的13
10時半 ~ 11時半   朝食
11時半 ~ 13時    世界史26
13時  ~ 14時半   憲法49
14時半 ~ 16時    民法39
16時  ~ 16時40  行政法15

18時  ~ 21時半   バイト

【反省】
昨日は法律系でした!!! 問題数は142!時間にして6時間半です。

バイトの後の時間をうまく使いたいのですが、空腹と疲れが。。。

お風呂に入って寝てましたよ。

んもー!! 目覚ましつけないから、また朝起きるのおそくなったじゃないか!

っと家で独り言してると、隣の後輩から、せんぱ~い何独り言いって

るんですか???(・∀・)

これでご飯食べに連れて行かれたり・・・(〃´o`)=3 フゥ

今日は天気が悪そうですねー、もともとどこに行くでもありませんでしたから、

別にいいんですけどね?w 低気圧は苦手ですw (意味不明ww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/116-c4a4d28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
