公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


こういう日もあるものなのか???
おはよーございます!!! けんじぃです!

例のごとく強烈な不安の波にさらされましたよ。
振り返るたびに、どうして落ちたのか考えさせられますよ!

そのたびに、やっぱりはやくどんな仕事でも就職したほうがいいなとか
思ってしまい、辞めようと思うこともあるのですね。

二年間はがんばることに決めたのに、そういう不安が悪魔のささやきに
なって、襲ってくるのが一定周期?でやってきます。

今はそれをやる気に変えてがんばって生きます!!

こういう日もあるものなのですかね?

【昨日の出来事】

10時半 ~ 12時  数的12
12時  ~ 14時  昼食
14時  ~ 15時半 思想7
15時半 ~ 17時  掃除洗濯!!!
17時  ~ 21時半 バイト

【反省】
隣の人が引越ししていたので、がたんがたんうるさくて、集中できませ
んでしたよ。(〃´o`)=3 フゥ

そのためか不安の波がやってきましたよ。
ですが、なんとか数的と思想はやりました!!!

【今週のまとめとこれから】

人文科学の分野はようやくウォーク問二周、セレクション一周、GUTS
一周終わりました。
三冊とも網羅されている問題集ですが、人文科学の範囲の広さを痛感し
ますね!!!問題集の中にでてくる知識は、本試験で問われると絶対
落とさないっていう勢いでがんばりますよ!!!!

今日から、専門の分野はマイナー部分を集中的にやっていこうかなと
思っています。
法律系=労働法、刑法
行政系=経営学、社会政策、国際関係
経済系=経済事情、財政学
この分野ですねーw 新しく問題集やテキストを買わないといけないで
すねー。日々食糧事情が悪い分、問題集への投資はしっかりしていきた
いと思ってます!!!

それでは今週もがんばって生きましょう!!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/127-f9c52917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
