公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


バイトと両立
おはよーございます!!! けんじぃです。

日曜日にバイトに入れ!との指令が来ましたよ。(〃´o`)=3 フゥ

お金が入るのはいいのですが、勉強しないといけないのに。。。

模試を受けようと画策しているのですが、それとかぶってしまったとき
は、しっかり断ろうと思っています!!

僕の場合は、バイトを一度辞めて、次を探す間に、お金が尽きて、
餓死しちゃうかもしれないので、完全にやめられない状況なのです。

こういった生活も今年だけしかできませんよね。
っということは、

今年こそ合格!!そして内定ですよ!!

【昨日の出来事】

 9時半  ~ 10時半   数的8
10時半  ~ 11時半   朝食

11時半  ~ 13時    地理9 思想11
13時   ~ 14時半   生物28
14時半  ~ 16時    憲法37

17時   ~ 21時半   バイト

21時半  ~ 23時    民法23

【反省】
 問題数116 7時間勉強でした!

久しぶりに法律系を解いたら、ひぇー! 間違いが多い。。。
憲法の統治は抜けているところが多い!!!!
民法の理論問題時間がかかる!!!

これではダメだということで、行政系が二周終わらせたら、
法律系もう一周させておきたいと思います!!

なんと!!ネットで問題集を買ったのですが、それがとどかない!!

GUTS択一シリーズは、絶版になったってしってましたか???
ちょっとショックですよ。(〃´o`)=3 フゥ

ということで、日曜日に買い込んできたいと思います!!
久しぶりの遠出?wwでちょっとわくわくですよ!

いらないもの買うお金ないから無駄遣いの心配はないのですがw

っということで、勉強がんばります!! 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/133-d6c307ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
