公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

寒!!
おはようございます!!! 単純明快けんじぃです。

ようやく文章理解をコンスタントに勉強し始めました。
もっと朝おきる時間を早くしたいですね。。。。

7時半くらいに起きて、一日の食事の用意をするのですが、
その時間がもったいない気分です。。。

専門記述はまったく途切れてしまっています。
択一試験のときに意識しているのですが、全然
かけるようになっていません。。。

いいアドバイスお願いします!!!



【昨日の出来事】
 9時20 ~ 10時半 文理4 数的6

10時半  ~ 11時半 朝食

11時半  ~ 13時  日本史25
13時   ~ 14時半 憲法27
14時半  ~ 16時  民法30
16時   ~ 17時半 刑法23

17時半  ~ 18時半 夕食

18時半  ~ 20時  労働法19
20時   ~ 21時半 行政法35

【反省】
 問題数169 時間にして10時間。
順調に勉強できているように見えて、
起きる時間が遅いんですよね(--;;

資料解釈は何とか二周終わりました。
相変わらず時間がかかっちゃいますね。。。
特別区の問題は何とか解けるのですが、国Ⅱや都Ⅰの問題は
間違うことが多くて、しかも時間がかかっちゃいます。
まだ捨てるかどうか迷っています。
地方上級だったら一問ですからねー。。。。

アドバイスお待ちしております!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
早寝早起き
早起きですかぁ。
早く寝ればその分早起きできるんじゃないでしょうかw
ってこれじゃ解決方法になってないですよね^^;
私の場合は23時頃に寝て、6時前に起きているのですが、これで7時間弱は寝れているので、慣れればけっこう平気なものですよ(^^)
ちなみにこんなものもありますので、よろしければ。
→ http://www.hayaoki-seikatsu.com/
私はこれをブログにのっけて、自分にプレッシャーかけて早起きするようになりましたw
【2007/03/09 22:48】 URL | coo #- [ 編集]

>>cooさん
こんにちわ!コメントどうもです!!
そうなんですよねー。早く寝れば早く起きられるんでしょうけど。。。
家事してたら9字に勉強が終わっても、10時半くらいになって、
それからいろいろ不安なのか、勉強方法考えたり、
問題集探してみたりで、寝るのがいつも二時くらいになっちゃうんです(--;;
とにかく今は午前中に勉強を始めて無理やり勉強していますよ!!

おぉー!w 早速登録してみたいと思います!!
ありがとうです!!またコメントお待ちしております^^
【2007/03/10 10:40】 URL | けんじぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/139-b17e53b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
