公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

甘い考え
おはよーございます!! 国際問題に対して興味津々のけんじぃですw

えー、東北アジアの安全保障はー・・・っと国際問題研究から離れまし
てもう3年目!! 時事問題、パワーバランスは、国際関係におきまして
刻一刻変わっていき、もうついてはいけない感じです。。。
早く受かって、一般人よりも深い知識をつけておきたいと思っています!!

【昨日の出来事】
 7時半 ~ 9時50分 ブログ更新、朝ご飯、お部屋片付けなど

10時 ~11時半   憲法インプット(法人の人権、未成年者、特別権力関係論、
                    私人間効力)

11時半~13時    昼食

13時 ~15時    行政法インプット(公法と私法、法律による行政の原理、行政組織法)

15時~17時   家事、買い物

17時~18時半  民法インプット(制限行為能力、失踪宣告、法人)

19時~23時   MSを見てしまう。。。(B’zファン)

23時半~1時   民法インプット

【反省】
 昨日は、勉強しているときはちゃんと集中できて、よかったのですが
、久々の休みのため、家事や、買出しなどいろいろしないといけなく、
時間がとられちゃいました。。。

 あと、MSを久々に見てしまいました。。。貴重な休みなのに。

まだ考えが甘すぎなのだと思いました。。

【音楽】
 僕は、クラシックから現代の新しいジャンルの曲まですきなのですが、

大学時代からずーーっと好きなのは、B’zとスピッツ☆ですww

 MSを何ヶ月ぶりかにみて、元気が出ちゃいました!

 勇気がわいたり、毎日がんばっているか、自分に問い直させるような
勇気が出るのです!!

 ちなみに、去年の受験のテーマ曲は、「OCEAN」でしたww
 皆さんは、どんな曲で勇気がでますか???


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/15-f88e3d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
