公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

癒し空間
おはようございます!!! けんじぃです。

みなさん癒し空間ってありますー???

んーストレス発散するという場所でもなく、なにに気を使うこともない
時間の流れが速い空間。。

今の貧乏で大変な生活を精神面から支えている一つに、そんなとってお
きの僕の癒しの空間があります。そこは居酒屋なのですが、光は夕暮れ
の雰囲気にしてあり、木材の内装、そして心地よい音楽。
そこでバイトのまかないをいただいてきました。お金ないので、すごく
助かりますww

昨日はバイト上がりにそこへ行ってきました。
そして不安で勉強が進まない自分のこころにすこしゆとりをもたせて
きました。

こういう気分転換も必要な人間で、まだまだ未熟だなぁと思いつつ
切り替えて全力でがんばろうっとまた心に決めました!!!

さぁ今日からまたダッシュダッシュだー!!


【昨日の出来事】
 9時  ~ 10時半 文理5 数的5
11時  ~ 12時半 地理19

13時  ~ 15時  国際関係15

16時半 ~ 18時  経営学12
18時  ~ 21時半 バイト

【反省】
問題数56 時間にして6時間半。

マイナー部分強化週間ですが、なかなっか進みませんねー。
初めて勉強する国際関係は、去年知ってたらもっと教養の得点
あがってただろうなぁというところがありました。

ちょっとお得な気分です。

さぁ今日は100問は越えていきますよー!!!
みなさんに負けていられません!!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんばんは!タッキーです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

また、見に来ますね~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
【2007/03/20 16:18】 URL | タッキー@名古屋 #- [ 編集]

はじめまして。
はじめまして。
いつも読んでます。
あたしも去年ボツりまして今年再受験組です。
いつも読んでて共鳴してます(笑)。

今年、晴れて内定もらえることを祈って。
お互いがんばりませう。
では。
またきます。
【2007/03/20 18:23】 URL | 桜吹雪 #4ARdecsc [ 編集]

>>タッキーさん。
こんばんわ。はじめまして。
あはは、あんまり面白くありませんが。見にきていただいて、
どうもありがとうです。またよろしくです。
【2007/03/20 23:19】 URL | けんじぃ #- [ 編集]

>>桜吹雪さん
はじめまして、こんばんわ^^コメントありがとうございます!!
共鳴してもらえると自分が変な人じゃないって思えるので
なんとなく嬉しいです!!(爆)

再受験組みは精神的にも大変ですよね。自分で言うのもなんですけど、
勉強だけじゃなく、生きているという意味で、がんばってるなぁと
感じる今日この頃です。

お互い合格、そして内定することを祈ってがんばりましょう!!
またコメントお待ちしております!!!
【2007/03/20 23:25】 URL | けんじぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/150-eb0a00eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
