公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


春よ~(謎)
おはようございます!!! 目がしょぼしょぼけんじぃです。

昨日は久しぶりに大好きなお弁当屋さんのお弁当で昼食をとりました。
一日一食なので、がっつり食べてしまい、睡魔に襲われちゃいましたよ。(〃´o`)=3 フゥ
食べすぎには気をつけましょう(爆)

大学の後輩が、就活が終えていました。
なんとなくうらやましい気持ちになりましたよ!
やっぱり今年は売り手市場だそうで、僕の時代には考えられません
でしたねー。

2005年春から、僕の精神年齢は止まっちゃっています。。w
今年の卒業生のように、就職して社会人デビューを飾る人
よりも僕は経験が少ないと思うだけで、不安だらけですねー。
人生このままどうなるかわからない状況ほど怖いものは
ありませんよねー。

ヤスパースの限界状況かなー、ハイデガーの死の認識なのかなー
とかいろいろネガティブなことばっかり考えちゃいます(壊)

とにかく勉強します。。。はい。。。

では!(最後まで謎)

【昨日の出来事】

 9時半  ~ 10時半   文理4 数的7
11時   ~ 12時半   地理24
12時半  ~ 14時    思想18 文芸8

14時   ~ 15時    昼食

15時   ~ 16時半   国際関係16

16時半  ~ 18時半   怠

18時半  ~ 20時    経営学12
20時   ~ 21時半   経済学15
21時半  ~ 23時半   時事インプット、憲法記述
23時半  ~ 25時    経営学22


【反省】

問題数126 時間にして12時間。

数的処理を解く時間数が少ない気分です。人文科学はたっぷりとってい
るのですが、これでは去年と変わりありませんよね。。
っということで増やしたいと思います!!!

専門は経営学、国際関係を重点にやっております。
気分転換に経済学を解いたのですが、なかなかスピードがあがりません
ねー。夜になると静かになるからか、早くなる傾向があります(--;

まぁ、よくわかりませんwww


 
この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただけきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
【2007/03/21 13:43】 URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/151-627e4833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
