公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

気分は撃沈?
こんにちわー! けんじぃです!

勉強をし始めると、そのまま入っていけるんですけどね?
なんだか昨日はし始めてもなにか、もやもやしてました(思春期か!?)

っということで、気分転換にどこかどこか行こうと思って寒い中原付を
走らせていたら、一分も立たずに冬の夕立にあっちゃいましたよ(〃´o`)=3 フゥ

ついていないっというか、なんなんでしょうね?これ!!!

そのまま家で勉強しようにも手につかず無理やり机に向かってましたよ!
もう気分は撃沈です・・・w

で、気がついたら、夕方から、23時までなんにもしないで、
ただ机の上を拭いたり、掃除したりとだらだら?した一日でした。。。

たぶん、アップルジュースしか飲んでいなかったので、頭が働かなか
ったのだと言い聞かせて、23時から勉強再開。。。
なんとか目標の一日100問を目指しました。

模試の費用がなく、不安な日々が続いているので、週末みなさまが模試
を受けているのに僕はなんと、ストレス発散しに、奈良に修行に
言ってきます(大丈夫か!?

大丈夫なのか不安で仕方がありません。。怪我をしないように
しなければ!!!

以下昨日の出来事と反省。

【昨日の出来事】

10時  ~ 11時半   数的15
11時半 ~ 13時    文学16 音楽6
13時  ~ 14時半   日本史15 世界史6

14時半 ~ 15時半  休憩

15時半 ~ 16時半   経営学10

17時  ~ 23時   頭がぼーっと。。←たぶん弱頭痛

23時  ~ 24時半   国際関係16
24時半 ~ 26時亜   社会政策16

【反省】
問題数100 時間にして8時間。

頭がぼーっとしているので、たぶん、頭痛だったんだと思うんです。
だからバファリン飲んでゆっくりしていました。

こんなことで受かるのか!?っていっても去年は筆記はなんとか
なったしなぁ。。。っとまた悪魔がささやくのです。

社会政策のインプットに受験ジャーナルの直前対策を
読み始めましたよ! 
去年は読んでいなかったのですが、すごくいいですねこれ!w

あとあと、畑中さんの9回勝負も手に入れたので、
しっかりやって生きたいと思ってます!!!

っということで^^ またです!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
大丈夫です。
そんなときもありますさーーーー。
たまにはたくさん息抜きを。
あたしなんてこの間、12時間DVD見続けて反省しました(笑)。

お互い頑張りませう。
【2007/03/23 22:31】 URL | 桜吹雪 #4ARdecsc [ 編集]

>>桜吹雪さん
こんばんわー!!! コメントどうもです!!(^▽゜)
(´∀`)そういってもらえるとありがたいです!!!
それにしてもDVD12時間って、、、そっちのほうがすごすぎです!!!
明日はたくさんストレス発散できればいいなぁと思い運動してきます!!
ぐったりするくらい動き回って、いい汗かいてきたいと思ってます!!

あ!!! そうそう、桜吹雪さん!相互リンクお願いしたいのですが、
どうでしょうか???? ここでおねがいするのは、少し変ですけど、
お願いします^^ 

またコメントお待ちしております!!!それでは^^
【2007/03/23 23:31】 URL | けんじぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/154-fa2f010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
