公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


勉強方法
こんばんわーw 初めて夜に更新!!仕事上がりのけんじぃです!!

【うまいもの】
 久々にうまいものw(・∀・)
 松 順造さんという方が作っている順造選シリーズですww
 そのラ・フランス(500ml)を飲んだのですが、これがうまい!

 飲みすぎた次の日の朝まったり飲むとよさそうですねw

 パンにもあうかな~?と思ったそこのあなた様wwぜひぜひwネット
 でお取り寄せしてみてくださいw おいしいですよ???w

 っとなんか回し者ミタイですが・・・w値段は500円弱と、かんなり
 高めです。。。w なんでこんな高いものかっちゃってるんだろww

【昨日の出来事】
9時半~12時  仕事

12時~13時  昼食

13時半~15時 民法インプット

15時~17時  テレビ(なにわ金融道)準禁治産者の取消権

17時~18時半 憲法

18時45分~21時 行政法

21時~23時  テレビ(踊るレジェンド)参考にならず・・・

【反省】
 僕はどうも要領が悪いみたいです。。。今更?wいってるの??

っと思われた方、いや、前からずーっと思っていたんですw

 ですがね???後悔しないために、自分の方法でっていうのも

モットーなのです。

 昨日の記事では甘い考えだと自分でわかってるのですっということを
書いたつもりなのですが、このモットーと甘い考えが同じだとしたら、
解決するにはどうしたらいいのか???

っということを小さい頃から考えていました。

 結論としましては、やらないといけないこと(就職試験の勉強)と
 やらなくてもいいこと(趣味)ということに、自分の行動を分類する
 ことによって、やらないといけないことには、モットーよりも、
 成功法を優先させよう!!

っということだと、僕は中学生???頃から考えていました。

実は、頭でわかっていてもできないっていうことは、自己管理ができていないのでしょうし、
わかっていて、行動しても結果がでないときは、頭でわかっている内容ができていない(日本語変??)
でしょうね???

皆さんはどのタイプですか・????

ちなみに僕の今年の失敗は後者だったと思っています。
やることは全部やった。が、しかし結果が出なかった。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/16-b4fb90b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
