公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


健康第一!
おはようございます!! やっぱり頭が寒いけんじぃです。

髪の毛やっぱり切りすぎた気分です(--;;

願書取り寄せしてないのは、僕だけかもしれないですねー。。
昨日取り寄せる予定だったのに!!

(´∀`)ゞ今日取り寄せる用意します。

昨日はバイトだったのですが、これまた雨でびしょびしょですよ。

それで思ったのですが、勉強していて集中する日々が続いているからか、
去年も今年も風邪を引かなかったです!!
でも、油断したら風邪引いちゃいそうですけどねw

大学の同期の女の子にビタミンCにこってるいるお方がいらっしゃって
僕もそれを見習ってリンゴとかビタミンCがたっぷり含まれてる果物や
飲み物を積極的にとってるんです。

それが功を奏したのだろうと思います!

皆様もくれぐれも体だけは気をつけてください^^

【昨日の出来事】

 9時半  ~ 11時  数的25
11時   ~ 12時半 思想21
12時半  ~ 14時  日本史14 政治14

14時   ~ 15時  昼食

15時   ~ 16時半 政治学9

16時半  ~ 18時  願書取り寄せようと思いつつダウン。。

18時   ~ 21時半 バイト
21時半  ~ 23時  経営学18
23時   ~ 24時半 国際関係17
24時半  ~ 26時  政治学14


【反省】
問題数130 時間にして9時間

どうも昼食を取りすぎるのか? 眠たくなってしまいます。
おかげで願書取り寄せようと思っていたのに、ダウンしてしまいました。
今日はしっかりしたいと思いますよ。。。(〃´o`)=3 フゥ

早め早めにGUTSを終わらせてどんな問題でもщ(゜Д゜щ)カモォォォン 
っと思えるようになりたいです!!

教養分野は去年は壊滅的だったのですが、今年は少し自信がついて
来ましたよ!!!

過去問500で、17年度の判断推理をやってみたのですが、
なんとノーミス!!!w

試験になると緊張してたぶんこれもできないんだろうなぁ。。。っと
思いつつがんばります!!!

この記事に対するコメント

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
【2007/03/28 16:51】 URL | タッキー@名古屋 #- [ 編集]


こんばんわ^^
え?w 面白いですか?w 
へたくそで読みにくい文章ですがご勘弁を。。。
【2007/03/29 00:17】 URL | けんじぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/160-eaffb89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
