公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

久しぶりに爆笑w
おはようございます!! けんじぃですー!

みなさんムーディー勝山しってますよね?w もちろん?w
前々から知っていたのですが、改めて紹介されているのをみると
爆笑しちゃいますよねw

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~w
つっこませるネタで、ストレス発散できるようなできないようなところ
がすごくいい感じです!

人につっこませるようなことを自然とやって、笑いをとるっていうのは
観客参加型笑い?なのか!!なんてことを思ってますww

さて、受験生はお笑いもみないで勉強しますかぁ~w

みなさんがんばりましょ!w


以下 昨日の出来事、反省 です!w

【昨日の出来事】
 9時半  ~ 11時  数的13
11時   ~ 12時半 日本史18
12時半  ~ 14時  生物18 政治社会14

14時   ~ 16時半 昼食、買出し、願書取り寄せ

16時半  ~ 18時  憲法26
18時   ~ 19時半 民法23
19時半  ~ 21時  行政法40

21時   ~ 22時  休憩

22時   ~ 24時  刑法24
24時   ~ 25時  労働法6

【反省】
 問題数182 時間にして12時間。

久々に12時間越えですね~。どんどん繰り返して択一試験で合格し、
現役生に差をつけたいなぁ~と思っています!!!

過去問500の判断推理をしていたら、セレクションに乗っている
問題が多かったのであんまり意味がなかった気がします。。

日本史は正解を出すことができだしたので、自信がついてきました!
政治社会の分野をどうカバーするかがこれからの課題です!!

直前対策ブックを読み込んで時事対策したいと思ってます!!!


専門は法律系でした! メジャー三科目はなかなか出来がよかったです!
憲法の人権分野では間違うことがなくなりましたが、統治分野は
まだ間違えそうです。。。記憶の脱落をできるだけ防がなくちゃ!

行政法はやはり行政行為が問題です。。。なんかいやっても忘れてる
分野があります。。(〃´o`)=3 フゥ

刑法はスー過去2をやっているのですが、わかりやすくてお勧めです!

ってことで、今日もがんばりますよ!!!

たくさん勉強して安心して試験に臨みたいものです。
では!!!!!!!!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ムーディー勝山を思わず口ずさんでしまう、かみなり屋です。
なんかいま、たまらなくおかしいです。
耳からあの歌が離れないで結構困ってます。
では!

http://kaminariya.blog95.fc2.com/
【2007/03/29 11:50】 URL | かみなり屋 #GsbZZxQM [ 編集]


こんばんわ^^ コメントどうもです!!
そうですよね! 耳からはなれませんねぇ~。
ああいう個性的な一発屋さんは大好きなんですけどねー!
どんどん出てきてほしいものですよねw
【2007/03/29 22:25】 URL | けんじぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/161-86fa3f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
