公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

ぽっかぽか
こんにちわ^^ けんじぃです!

昨日はすごく暖か日和でしたねー!

こんな日はすっきり系で、若干甘口の日本酒とお弁当をもって
お出かけしたいですよねー!

受験生で貧乏な僕にはまぁ、水道水と、塩おにぎりが精一杯ですけど(--;
今は我慢してるけど、合格したらすこしはそういうことしてみたいなぁ(´∀`)

相互リンクしていただいているhayatoさんが、LECの模試でなんと!
A判定をもらったということです!!
う、うらやましい。。。

受験しているときって不安で仕方がなくて、ときどき誰かに保障しても
らいたい気分になりますよねー。
その点模試は客観的に明確にそのことがでますしいいですよねー!

去年はB判定ばっかりでそのたびに勉強に励めていましたけどねー。
今年は模試は結局受けられそうにありません。。。(〃´o`)=3 フゥ

cooさんも模試でかなりの点数を稼ぎまくっているようで、やっぱり
勉強の差ですよねー。。。
僕も負けてられません!!自分なりですが勉強がんばりますよ!!!


【昨日の出来事】

 9時  ~ 10時半  数的15
10時半 ~ 12時   日本史5 世界史10
12時  ~ 13時半  地学18
13時半 ~ 15時   休憩
15時  ~ 16時半  政治学11
16時半 ~ 18時   行政学15
18時  ~ 19時半  経営学17
19時半 ~ 21時   休憩
21時  ~ 22時半  国際関係16

【反省】
問題数107 10時間半
どうみても、休憩時間長いですよね。。。だれかご飯作ってくれない
かなぁ~(愚痴。。。

畑中さんの9回勝負を始めました!! で、ですが。。これまた惨敗。
15問中11問取れればいいらしいのですが、なかなっか取れません。
せいぜい9問です。。資料解釈に行くまでに時間がなくなるし、
わからない問題もありますしねー。(〃´o`)=3 フゥ
今年も数的処理で苦しめられますねー。

政治学行政学は、苦手分野克服のために励んでおります!
GUTSを完璧にしたら怖いものなしさ!なんて思い込んでやってます。

何事も前向きに全力でをモットーにやろうと思います!
団塊の世代の退職で採用数もどーんと増えてますし、
民間の採用数もどどぉーんっと増えてますし、
競争率下がってくれると思ってますよ(・∀・)

っということで今日はバイトがありますが、なんとかやっていきます。
では~~~!


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんばんは。
A判定なんてたまたまですよw
けんじぃさんの方が絶対実力あります!
過去問解いててもかなり間違えますし、まだまだ努力が足りません。

競争率下がるといいですねぇ、ほんと。
新卒のみなさんは売り手市場ですから、民間に流れてくれることを祈るばかりです


数的で11/15はキツイですね!僕は今は数的全くやってませんが、以前スー過去やったときは2~3割しかわかりませんでしたよ。模試等では何か違う力が働いてとれてるんですけどねー。
【2007/03/31 00:14】 URL | hayato #- [ 編集]

>>hayatoさん
こんばんわ^^ コメントどうもです!けんじぃです!!

いやいや! 絶対hayatoさんのほうが実力ありますよ!模試や本番でその
違う力が働くことが大切なんだと思います!!その違う力ってなんなんだーw
ってたぶん無意識のうちにつけたhayatoさんの力なんだろうと思うんです。
僕も早くすらすら解けるようになりたいですね~w
僕が今模試をやっても壊滅だと思います(本当にヤバイ。。。

そうですよねー!民間が売り手市場なんて想像もつきませんよねー!
そっちにいきなさいよ!っていいたいですけど僕は民間よりも公務のほうが魅力があったから志望してるので、勧める気はあまりないんですけどね(´∀`)
【2007/03/31 01:38】 URL | けんじぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/162-f63d5ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
