公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


整理整頓!!
こんにちわ!! てりたま大好きけんじぃです!!

みなさんもうてりたま食べました???

マクドナルドで販売されているボリュームたっぷりのやつです!
日曜日のバイトでお昼に食べたのですが、すごく満足できる商品ですw

上司に奢ってもらえれるならなんでも歓迎なんですけどね(・∀・)

えー、今の僕の部屋、、、すごく散らかってます。
おきる→勉強→寝る のサイクルで家事をする時間がほとんど料理につぎ込まれてるので、っと言い訳しています。。。

大家さんに見せれないくらいになるまえにどうにかしたいです。。。

今日はバイトもありますし、ますます夜型になってしまいそうです。

もっと早起きしないと!!!

っと、またまた愚痴になっちゃいました。 

不安な気持ちに打ち勝つぞー! 全力でがんばります!!!



【昨日の出来事】

12時半  ~ 14時45  数的15
15時   ~ 17時    文理7 数的6
17時   ~ 18時半   日本史31

18時半  ~ 20時半   休憩

20時半  ~ 24時50  ミクロ経済学54
25時   ~ 26時半   経営学20

【反省】
問題数123 時間にして11時間半。

段々と夜型になっている気がします。直前期ですので朝向けに持っていかないと(--;;

昨日は数的にじっくり時間をとりました!! どんどん問題といて
いきたいたいです!!!

ミクロ経済学を明日までに一通り終わらせて、マクロに移りたいとおもっています!!! 計画は順調に進行中です!!
とにかくしっかりがっつりがんばろうと思います。

後悔しないように。ではーーー!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/173-5eb4128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
