公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


朝方へ!!
こんばんわー^^ けんじぃです。

明日の朝は、スタートダッシュするつもりなので、夜のうちに更新です!!! 

先ほど実家から電話があって・・・・


母「なんしよん?」

じぃ「勉強しよったよ~」

母「そうなん。お母さんねー、この前右手骨折したんよ?」

じぃ「ええーーーーーー!!!! 大丈夫なん???」

母「大丈夫なんだけどね、右手が治りかけて油断して左手まで骨折しち
ゃったんよねーははっははーー!!」

じぃ「Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノええーーー!!!!」

母「でも、直ったからでんわしよるんやけどね(笑)」


とにかく元気そうでなによりでした(´∀`)ゞ
時々電話が来るのですが、その度に驚かされますよ(--;;;

前の電話では確か、PCのことについて聞かれ、ん?インターネットな
んてつないでいなかったはず!! いつの間に!!

その前の前では、姉が結婚した!!!とか。。。。

時々来る仰天ニュースに戦々恐々のけんじぃでした^^



以下昨日の出来事と反省です!



P.S.感謝しております>両親

【昨日の出来事】

11時半  ~ 13時    数的14

13時   ~ 14時    昼食

14時   ~ 15時半   文理4 数的14
15時半  ~ 17時    日本史20
17時   ~ 17時50  直前対策ブック読み込み

18時   ~ 21時半   バイト

21時半  ~ 23時    ミクロ30
23時   ~ 24時半   経済学13

【反省】
問題数105 時間にして8時間。

数的処理のダメダメさにあきれ返ります。。。
新しい問題に対処できてないんですよねー。。。 
頭が悪いと大変です^^;
スー過去で苦手分野克服したいなぁーと思います!!

すなわち! 畑中さん9回勝負→間違った分野をスー過去で補う!
いい方法だと思いましたww


ミクロのウォーク問は、簡単に感じます。
スー過去は、レベルを広く扱っているのか?解けない問題もちらほら。

去年の経験から、専門ではすっごく時間が余る?というか教養よりはだ
いぶ余裕があるので、ケアレスミスをなくしていきたいです!!!

明日からはマクロ経済学の復習に入ります! 

がっつりやるぞ~~~!!

っということで?w がんばっていきましょう!!!!


この記事に対するコメント
イイネ
ヨロシクです
【2007/04/11 16:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/174-cd92b3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
