公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


微熱
こんにちわ^^ けんじぃです。

体力には自信があるのです! 
若者にも負けないほどに!

学生時代は三日徹夜のあとのプレゼンテーションを
三周連続続けた経験もあり!!!

って全然自慢にもなりませんね(--;;

昨日は天気が悪かったです。
そう!!! 頭痛到来。。。。
そして、それに伴う微熱。。。悪寒。。。

まずい!! 今風邪を引いたら終わりだ!!
っということで、途中までは頭痛でも無理やり勉強して
いたのですが、途中でお休みしました!!

薬を飲んでぐっすり^^

体調管理は大切です!! 去年の教訓でもあります!!

みなさんも勉強しすぎには注意しましょう~!!

以下昨日の出来事と反省。






【昨日の出来事】

11時  ~ 12時半  数的9 文理2
12時半 ~ 14時   文学12 芸術12

14時  ~ 15時半  昼食

15時半 ~ 17時   家事。。薬を買う!!(高すぎ。。

17時  ~ 18時半  日本史17
18時半 ~ 20時   経済学15


【反省】 
問題数67問。 時間にして6時間。

昼食食べた後くらいから、なんとなく悪寒。。。
体温を測ると微熱。。。

それで家事をしていたら、少し体を動かすだけで、
心臓がどきどき。。。これは!!

っということで、頭痛を買いに行き、ゆっくり寝ようと
思っていました。

ですが、やっぱり勉強しないと!って無理やりしていました。

ですが、能率悪いし、頭に入っている気がしなかったので、
そうそうに切り上げて、友人と息抜きしました。


この時期そんなことやっていていいのか!?

自分にカツをいれてがんばりたいと思っています!!

それでは~~~~w
この記事に対するコメント
かぼちゃダイエットについて
かぼちゃ100gにはカリウム/370mg、ビタミンC/39mg、カロチン/850μg、食物繊維/2.8g、ビタミンA/141μgが含まれます http://daisy.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 11:36】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/190-5bdaa346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
