公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


いい天気だー。
おはようございます!! けんじぃです。

いい天気ですねー!
午後とか気持ちよすぎて眠気が襲ってきます。。。w

いろいろ集中できないことがたくさん(--;
GWで、隣人は大学が休みなのか、朝の7時から
平井賢さん大音量で聞いてますよ。。。w
しかも歌ってます(--;;

確か留学生。。。w 
すごいなぁ。。w 日本語の曲歌ってるw

朝の9時から工事って開始されるんですかね?
道路工事のおじさんたちが開始します。。。
がたがたがたーって。。。(--;;

あと、いい天気で、眠たくなりますね。
(〃´o`)=3 フゥ

でも負けずに勉強できているので、今のところOKです。

とにかく集中!!
直前期が一番大切ですしね!!!

っと、いちいち不満をいってちゃーダメですね!!

今日も一日がんばるぞ~!!

それでは~~~w

以下昨日の出来事 と 反省です!!


【昨日の出来事】

10時半  ~ 12時   数的13

12時   ~ 13時  昼食

13時   ~ 14時半  世界史20
14時半  ~ 16時   憲法37

16時   ~ 17時半 休憩

17時半  ~ 19時   民法25
19時   ~ 20時半  刑法21

20時半  ~ 24時   憲法記述、教養記述

【反省】

問題数117. 時間にして12時間弱。

昨日は勉強開始時間が遅れてしまいました。。。

もったいないなぁ。。

あと、天気がよくて眠たくなりますね(--;

合格したらいい天気の日にお昼寝してみたいです!!

ささやかな望みですw

問題は民法ですねー。やったそばから忘れていくww
範囲が広いw
ですがーw めげませんよ!!!

がんばりましょう!!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/199-7d44da57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
