公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


危機感
おはよーございます! 日々危機感が精神的な友人となりつつあるけんじぃです!

受験生なら誰でも危機感を感じることはあるんじゃないかな?と思っていますが、そうでもない人も一杯いるみたいですねw

ブログを書いてコメントで誰かと意見交換できるのはいいことですねー

【昨日の出来事】

 9時半 ~ 21時半 仕事

22時  ~ 23時  ぼーっとしてしまう。。。

【反省】
 えー、すみません(誰に?自分に?)勉強時間を確保できませんでした。次の日12時間シフトだと、しっかり前の日に寝て、翌朝の3時間しっかり勉強すべきだと思いました。

 今日は、朝だけ仕事なので、お昼からガッツリ勉強したいと思います!!w

【これからの】
 普段の勉強だけでなく、去年の反省から、もっともっと公務員の仕事についていろいろ調べてみたいと思います!!

 特にもっと強く憧れを感じられたらいいなーと思いますw

 今でも十分大変だけど素敵な仕事だとおもってるのですがねw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/22-2ddae44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
