公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


焦り。
おはようございます!! けんじぃです。

一週間に一回試験がある今月は心の休まる日が
ないですねー(--;

ブログのコメントで勇気をもらっています(´∀`)

でですね?

ブログにはカウンターをつけているのですが、
そこにマウスをあてると、その日その日に
アクセスした数がわかるのです!!!

うほ。知らなかった。。。(汗)

裁事Ⅱ合格発表からびゆーんっと伸びてますよ!

いつもは130くらい?だったのが
いきなり600台。。。

そ、そんなに見てくれている人がいるのか!?

影響力がおっきくなってきているので、
変なことかけませんね(--;




面接対策といいますか、試験期間中思いが募った
公務員への自分の思いをつらつらと
ノートに書いてみました!!

いろんな自分が見えて気がします。
面接対策をしながら択一の最終追い込み。

中途半端だけにはならないように、最後まで全力で
ぶつかって生きたいと思ってます!!!

以下 昨日の出来事 と 反省です!!!



【昨日の出来事】

 7時  ~  8時半  時事インプット
 8時半 ~ 10時   文理8 数的5
10時  ~ 11時半  生物35 日本史11

11時半 ~ 13時   休憩

13時  ~ 14時半  政治学16
14時半 ~ 16時   行政学27

16時  ~ 17時半  休憩

17時半 ~ 19時   経済学23
19時  ~ 22時   面接対策


【反省】
時間にして9時間 問題数125問。

過去問500の地上で経済学のまとめをやっていたのですが、
ときどき難しい問題が出てきます(--;
解けないことがあるので、最後までつめておきたいです!!!

今日は法律系の最終確認をしておきたいと思っています!!

範囲が広いのがここにきて一番の問題ですね(--;

国家Ⅱ種は去年散々な結果だったので、
今年はびしっとしておきたいですね!!!

それではー!w


この記事に対するコメント

遅ればせながら、裁事1次突破おめでとうございます。
本当私もまぐれで裁事1次は合格してました。そして今日無事本命都庁1次を突破しました(漢字が連続してしまいました)。本当嬉しいです。

ですが裁事2次は地上の前ですし都庁2次は地上の直ぐ後、こんな状況ですので国2は受験せず、ほぼ来週一杯面接対策で行きます。地上対策で勉強に割く時間があるとすれば経済だけになりますが、受験はする予定です。

勉強・面接対策等すべきことが多すぎますが、頑張って乗り切っていきましょう!!
【2007/06/15 19:50】 URL | ヤギ君 #- [ 編集]

>>ヤギ君
こんにちわー^^コメントありがとうですー!
本命の都庁にも突破ですごくいい感じですね!!!
そのままの勢いで行ってほしいです!おめでとうございます!!

なるほどぉ。国Ⅱは回避して、地上もとりあえずといった
ところでしょうか?? それでいいと思います!!
面接対策しっかりして、万全で臨みたいですね!!
二次試験が一番の難関ですからね!!!

ヤギ君のよさが都庁、裁事の面接官に伝わるように
祈っています^^
お互いがんばりましょうね!!!
【2007/06/16 08:14】 URL | けんじぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/235-1857b8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
