公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

地方上級直前!!!

こんにちわー。けんじぃです。

いよいよ本命の地上です。今までの勉強の成果を
ここで思いっきり出し切りたいと思っています。

これから移動です!!

電車の中や船や、飛行機では、すごく焦っちゃって
勉強できそうにありませんしゆっくり眠りたいと
思ってます。

日曜日に向けて最善の体調で!!!

もう不安も感じない、焦りもない。。。
不思議な気持ちです。

落ち着いて、集中して、いってきます!!!!

みなさんもがんばってください。

うぉーーーーー!(もはやケモノw

それでは!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
相互リンクのお願いです。
はじめまして。私は「公務員試験ガイド」(http://koumu.cocolog-nifty.com/)管理人のじん(いわゆるハンドルネームを名乗ることをご容赦下さい)と申します。

早速ですが、貴サイト様を当サイト上にてリンクしましたので、ご報告申し上げる次第です。
お手数おかけしますが、サイト上(「公務員試験ガイド」、http://koumu.cocolog-nifty.com/)にて確認していただければ、有難いことと思います。
リンクを貼っている当サイトのアドレスは、http://koumu.cocolog-nifty.com/blog/cat11877392/index.htmlです。

また、貴サイト様上にて当サイトと相互リンクさせていただきたく、お願い申し上げます。
万が一、リンクについて、差し障りや、お気づきの点などございましたら、ご意見お寄せくださいませ。適切に対処いたします。
お返事、お待ちしています。
この場を借りて失礼いたしました。
【2007/06/22 18:42】 URL | 公務員試験ガイド管理人じん #4KGl8lN. [ 編集]


始めまして♪ザムザさんのブログで、けんじぃさんが頑張ってると紹介されていたので拝見させていただきましたが本当に「すごい」です!!私も精神的に強くならないといけないなと思いました。私は、いつも直前期に不安になり勉強が手に付かず・・・今回も失敗してしまいました。「不安なら勉強勉強」でがんばっていきたいと思います。裁判所事務の面接も頑張ってくださいね。応援しています。
【2007/06/25 10:49】 URL | ryo #- [ 編集]

>>じんさん
こんにちわー^^はじめましてじんさん。すごくご丁寧にありがとうです!
お返事遅れてしまいまして申し訳ありませんでした。。
地上が本命だったので、PCもあけていない状態が続いてしまいました。

相互リンクさせていただきます^^ ご確認くださいませ^^
今後ともよろしくお願いします!
【2007/06/25 17:11】 URL | けんじぃ #- [ 編集]

>>ryoさん
こんにちわ^^ はじめまして!
返事が遅れまして申し訳ありません。。。
コメントありがとうございます!!!
精神的に追い込まれるのは本当に辛いですよね。僕も本当に自分の未熟さに
嘆くばかりです。。でも、最後は諦めというか、やってきたことに自信を
もって望めば道は開けると思ってやってきました^^
案外、やればできるって「暗示」したり、「思い込む」のは
いいかもしれません!
変な自信をつけないように暗示したり思い込んだりしてやるのも不安解消の
一つでした^^

まだ面接もあって不安な日々は続きますががんばりますよ!!!

ryoさんも体調管理に気を使いつつがんばってください!
僕もかげながら応援させていただきます!!
それでは~~^^
【2007/06/25 17:39】 URL | けんじぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 10:08】 | # [ 編集]

ありがとうございます。
こんにちは、じんです。
当サイトよりのリンクの件につきまして、早速のお返事、ありがとうございました。
貴サイト様にて、当サイトのリンクを確認しましたので、ご報告申し上げます。
当サイトよりの申し出に対しまして、適切なご配慮いただき、ありがとうございました。

お気づきの点などございましたら、何なりと、ご意見お寄せくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
管理人様のご健闘を心より祈念申し上げます。
では、失礼いたします。
(特に問題等なければ、返信は不要でございます)。
【2007/06/29 14:41】 URL | 公務員試験ガイド管理人じん #4KGl8lN. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/240-da028292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
