公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

不安な日々

こんばんわー! けんじぃです。

えー、そろそろ裁判所事務官の面接期間もあと一週間強と
いったところでしょうか!?

地上の結果も段々出ているようです。

どきどきした日々。忙しい日々。いろんな感情が入り乱れる
時期が到来していますねー。

そういった中バイトと自己分析をこつこつしております。


昨日は髪の毛をさっぱり切ってきました!

で、財布の中身は、25円。。。。

こ、これは。。。

食糧事情はもうどうにもなりませんねー。。。
NHK代を払ってもうないです!

テレビ売れば払わないでいいんですよね! 
この際売っちゃおうかと思ってたり。。。

とどうにもならない家計事情は、置いておいてw

【昨日の出来事】←久しぶりw

いつものとおりバイトをしまして!自己分析をしました!

自分の長所、短所を友達にきいたりして、メモを取りました。
あと、自分の思っている自分との違いを比較して見ました。

友達は僕のこと「冷静。落ち着いてる」っと言ってくれます^^
ほ、ほめすぎじゃ。。。w

いつもお金なくてあたふたしてるけどなぁ(--;


えー、昨日の夜は、上司が呑みに行くかー!っと
誘っていただきました!

財布の中が25円の僕にはありがたい!
もちろん財布は上司もちですよね!っと電話で押し付けてみたら
うまくいきました!

その上司も財布は専務もちだっと言ってましたけどね(苦笑

っと、僕はダイエットの一環で禁酒中でして、
飲んだ上司たちを車でお送りして終了!

官庁訪問では、お金がかかりそうなので、今のうちに
お金を貯めておこうと思ったけんじぃでした。

今日も駄文でもうしわけないっす!

それでは^^



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/248-a8856b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
