公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

お酒まみれ(--;
おはよーございます!!! 禁酒中のけんじぃです。

昨日もこつこつバイトでした!

上司にあんたーもっと入らないと家賃払えなんのうちゃう?

ともっと入れと催促されてがっつり入ることになりました^^;


日々お金がないという顔をしているからか?
悟ってもらえたようです^^

昨日もバイトでした!!
お店の中で接客をしていたのです。

社員さんがすごくあわてて、それに釣られて?僕も
焦りまくり!!

テキパキと品物をそろえたりしていたその瞬間!!!

がっちゃーん!!

に、日本酒が。。。。

えー、ものすごく不安定なトレイにダンボールを置いて、
その中に日本酒を突っ込んでいたため床にたおれこみました(--;

ガ――――Σ(・д・|||)―――――ン

その倒れ掛かってきた方向が僕の方向で。。。
びしゃーーっておーい!

僕は酒まみれ、床は酒臭い。

挙句の果てに、漏電。。。。

一気に店中の電気が落ちました。。。

こんなの落雷以来。

禁酒中で、お酒の臭いがすごく懐かく
この日本酒は焼き魚に合うんだよなぁ~と泣きそうになりながら、
みんなの視線は僕へ。。。え。。やっぱり?

っとみんな僕のせいとか責任の問題にすることなく、
接客、掃除、電源回復にいそしみましたよ。


上司「バイト代から天引きね」

じぃ「えーーーーー!」

っと最後の冗談に青ざめたわけでした(--;

面接が不安で、こんな出来事も緊張緩和につながっているのか、
胸の奥でもやもやしているものの存在に気がついたけんじぃでした(--;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/249-8d05d77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
