公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


研究研究!

こんばんわー^^ けんじぃです。

日々緊張が途切れないので、ストレスが溜まりつつあります。

緊張しすぎや!とバイト先の上司にも言われるのですが、

自己紹介の欄にそこを書こうかと思うくらいです(--;

【バイトの話】

昨日はバイトお休みでしたが、今日は一日中バイトでした(〃´o`)=3

台風のため、大雨です。
外での作業が多いため、びしょぬれになりましたよ!
こんな時期に風邪になったらどうするんだー。

といっても、バイトを休むわけにも行きませんしねー。

バイトでは接客をするのですが、時々珍客が来ます^^
それは近くに住むゴールデンレトリバー君。

暑いのか!?お店の入り口の隙間にへばりついて
ダウンしていました(^^;

こらこらw そんなところにいられちゃ商売上がったりだよ!
しかも雨でどろどろじゃないかぁ~(´∀`)
一番の問題は臭い!!! くちゃいじゃないかーw
洗ってもらってるのかぁ~?w

とわんこに対して独り言。。。

それを見たお客様に、なにいってるんだ!?
っと突っ込まれちゃいましたよ。。(--;

相当ストレスが溜まっているものと自覚です。。。

【二次試験対策】

面接の対策はでき始めたのですが、
国家Ⅱ種がもし一次合格していたら、官庁訪問があります。

官庁訪問をしたことがない僕にとっては、
悩みの種です。。。

予備校にいっているわけではないので
ひたすら本で読んだり、先輩に教えてもらったり、
しています!

国家Ⅱ種の官庁訪問と地上の二次がかぶったり、
二次試験がかぶったりしたらどうなるんだろう。。。

っとまだまだ謎だらけで、困ってます(--;

いろいろスケジュールなどたてて無駄のないようにしなきゃ!

っということでがんばります!!!

っと、面白くない話題で申し訳ないです^^;
それでは~~w







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/254-3a32e19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
