公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


国家Ⅱ種一次合格発表!!
こんばんわー。 一日中パニックのけんじぃです。

面接対策もしっかりやっているつもりではあるのですが、
やっぱりまだまだですねー。。。

地上の二次試験も近くなって緊張感が高まりつつあります。

バイトでリニューアルキャンペーンを三日間するのですが、
その三日間バイトでないといけない雰囲気に職場が
なっているのです。。。

実家と往復していると、バイト代なんて
吹っ飛んじゃいますよ!

どうしよう。。。

今日は国家Ⅱ種の一次試験の合格発表でした!

結果は。。。。

合格していました!!!!

明日は合同説明会、そして個別質問コーナーと
忙しい一週間になりそうです。

がーしかし、バイトとの兼ね合い、地上、国Ⅱの二次試験対策
うまく日程がかぶらなかったのですが、官庁訪問にかかる費用
が馬鹿になりません!!

これはもう絞って絞って訪問しないといけませんね!

っと、まとめますと!!

・地上の健康調査、二次試験対策。

・国家Ⅱ種の官庁訪問、人事院面接。

・バイト。

っと、すごく厳しい状況です。。

バイトは生活のために欠かせないものですし、
だからといって、面接対策をおろそかにしてはいけませんし。

自分の能率的な行動が一番の問題になりそうです。

どうにかやってやるぞーー!

っということで?
明日は官庁業務合同説明会に行って来たいと思います!!

これから更新がすごく遅くなったり、できなかったりすると
思うのですが、温かい目で見守ってくださいm(。。)m

それでは~~^^

この記事に対するコメント

こんばんは。

遅くなりましたが、地上&国Ⅱ1次突破おめでとうございます。
かなりいい風吹いていますね。
私もその追い風を分けていただいて最終合格目指したいと思います

くれぐれも体だけは大切にして下さいね。
特に官庁訪問は長時間拘束されると聞いていますので、
万全の状態で臨んで下さい。
けんじぃさんであれば乗り切れると思いますので
影ながら応援しております。

お互い最終合格目指して頑張りましょう!!
【2007/07/18 03:45】 URL | ヤギ君 #- [ 編集]

>>ヤギ君
こんばんわ^^ コメントありがとうです!!
ヤギ君も都庁二次合格おめでとうです!!
僕は何とか合格してました。 
半分国家Ⅱ種はあきらめていたので、
やる気も倍増ですよ!
体調には細心の注意を払って維持しておきたいと思います!
本当に乗り切れるのか、不安ですが、
全力でぶちあたっちゃいます!!!

またコメントしてくださいね^^それでは!w
【2007/07/19 00:10】 URL | けんじぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/256-19f390f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
