公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

何に頑張るべし!?
やらなければいけないことが多すぎて、
更新をサボっておりました。

申し訳ありません(--;

けんじぃです。

えーこの数日で地上の二次試験が終わりました!!!!

結果を待つのみとなりました。

二次試験の感想などは、国家Ⅱ種の二次試験とかぶったためか、
欠席者がなんと6人!!!

マジですか。。。

いいのか悪いのかコメントに困るわけですが、
なんとなくラッキーな気持ちになっちゃいました^^;

適性検査、論文試験、集団討論、個別面接。

僕の基準(去年の僕)で計ると合格してほしい!
これ以上のできはない!!!

っという感じです。

はい。不安な日々が続きそうです。。。


っといいつつも、国家Ⅱ種の官庁訪問もあります、人事院面接も
あります。そして市役所試験もあります。

今一番力を入れるべきものはなんなんだ!!!???

人事院面接と官庁訪問。やる気は満々なのです。

がーーーしかし、皆さんもご存知?のとおり、
資金がないのです。。困ったものです。

どうしたらいいのか。

といってももうどうにもなりません。

A.B.Cは貯金がすべて空になるのですが、
どうしてもくいの内容にしたいので、
回りたいと思っています。

一番最初が一番大切ですしね!!!!


それから手ごたえのあるところだけ集中して
回りたいと思ってます^^


さて、市役所試験対策ですが、まったくといっていいほど、
何もしておりません。。。

筆記試験の勉強をやめて、早一ヶ月以上経とうとして
います。。。どうしよう。こちらも
最後の砦となりそうなので、勉強すべきなのかも
しれません。。。

んー悩みは尽きません。計画的にがんばります^^

愚痴ばっかりでもうしわけないですw

っということで? またです!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?去年の十二月頃に、リンクをお願いして、途中で公務員から民間へ転身したものです。
 実は、私とある社会福祉法人(事務職)に就職が決まりました。
けんじぃさんのブログからは、「最終合格」の四文字がひしひしと感じられます。
マジで、頑張って下さい!!!

 全国の82年生まれが、けんじぃのことを応援しているぜ!
【2007/07/26 15:35】 URL | 鉄花 #- [ 編集]

>>鉄花さん
こんばんわ^^ もちろん覚えていますよ!
就職おめでとうございます!! 
僕も続きたいものです!
最終合格。。。その言葉は、遠いような。。(--;
官庁訪問は厳しい財政難でして(^^;
でもみんなも一緒の条件ですし、がんばりますよー!w
82年。最近生年月日を書くことが多いですね。。
またコメントお待ちしております^^
それでは~~w


【2007/07/27 21:44】 URL | けんじぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/258-1986c79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
