公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

裁判所事務官Ⅱ種最終合格発表
おはようございます。 けんじぃです。

今朝、裁判所事務官Ⅱ種最終合格発表がありました。

僕も受験しています。

結果は、残念ながら、不合格でした(--、。

合格された方おめでとうございます! 

何が悪かったのか、分析し、反省し、これからの人生に
活かしていきたいと思ってます。

涙がでそうでも、我慢して地上の発表を待ちたいと
思います。

バイト先の皆様に心配されているので、
落ちたことで行きづらくなっちゃいました。

でも、正直に言って、がんばりたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初めまして、以前からけんじぃさんのブログみていました(ヤギクンさんのところからきました)

私も先日地上の最終面接で落ちてしましました。ここ何日かは泣いてばかりで、「もう来年しようかな…」て思ってしまう自分がいました。

ただ友人やブログを通して、まだ試験はあることからC日程受けてみようかな?と思います。

けんじぃさんは他にも受かってらっしゃいますし、ゆっくり待ってみてください。

がんばってうかりましょうね(^^
【2007/08/09 11:32】 URL | 受験生 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 15:16】 | # [ 編集]


また来ました。
僕も裁事は不合格で、持ち駒が一つ切れてしまいました。
そしてアルバイト先の人々に対して申し訳ないという気持ちも良く分かりますよ。
今まで応援してくれたり、不安や恐怖のへ支えの大きな分部を締めていたのはアルバイト先の仲間でしたからね。
でも全力を尽くしたのですから恥ずかしくはないです。
繰り返さないように振り返りましょうね。

ではまた来ます。

【2007/08/09 16:48】 URL | コニシ #- [ 編集]

>>受験生さん
こんにちわー。はじめまして。
そうですねーまだ地上や国Ⅱの結果が待ってますよね。
期待しつつ待ちたいと思います!
受けられる試験はすべて受けたほうがいいと思います。
浪人は厳しいですよー。
C日程に向けて僕も勉強しないといけません。
がんばりましょうねー^^
【2007/08/10 08:39】 URL | けんじぃ #- [ 編集]

>>コニシさん
こんにちわー。コメントありがとうです。
アルバイト先の皆様も気を使ってくれて申し訳ないです。
大変でした。今日もバイトですが、しっかり気持ちを
切り替えてしっかり働きたいと思ってます。

僕は二度も面接で不合格。
繰り返さないようにしないといけないのですが、
どうしたらいいのかわかってません。
不安な日々はまだ続きますが、がんばりましょうね^^
それでは~!
【2007/08/10 08:42】 URL | けんじぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/267-754f7c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
