公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

熱中症に注意です!
こんにちわー! けんじぃです。

毎日暑い日が続いておりますが、体の体温が上がり続け
暑いままいると、熱中症になります。

みなさん対策はされていますか???

僕のバイト先では配達から帰ってくる従業員の
顔をみると、真っ赤です。

で、冷蔵庫に直行して、体を冷やしています。

車の中にコンパクト扇風機を取り付けている人もいます。

などなど、対策が必要です!!!

昨日は仕事がたくさんあって、炎天下の中作業をしていました。

すると、僕の顔、腕、足、が真っ赤になってることを指摘され
僕もなんとなーくぼーっとしていました。

これはまずい!!!ということで、一本100円の2ℓの
お茶を冷やしてがぶ飲みですよ!!!

15分もすれば、落ち着いてきて呼吸も普通になります。

っとまぁー僕の場合は、なんともなかったので良かったのですが、
室内外問わず、汗びっしょりかいているのに、
涼しいと感じたりするときは、鏡を見てみましょう!!!

熱中症の可能性があります!!

皆さん気をつけましょうね!!!

昨日はお昼ご飯に吉野家を上司に奢ってもらえました!!
。゚(Pд‘q。)・゜・。うまーーいw(貧乏性。

そんでもって、夜は大家さんがお好み焼きを。。。。
家賃を滞納しているのに、なんてお優しい。。。。

本当に今のバイト先にはお世話になりっぱなしで、
なんとお礼を申し上げたら言いかわかりません!!!

合格したらご恩をバイトで返していきたいと思ってます!!!




ところで、市役所B日程の結果がありました!!!!

なんの手ごたえもなく一ヶ月テキストを開いていなかった
けんじぃですが、、、、
結果は








    なんとか一次突破!!!!!!

合格発表は8月中旬頃でいつになるか不明でしたので、

毎日HPを覗いていたのですが、よかった。。。

手ごたえがなかったし、どうしたものか。。。

っと不安になっていたのですがよかったです。

これで3つから2つに合格の可能性が減っていたのが、

また3つに増えました!!!

今年こそは公務員になって、皆さんの笑顔がみれるように!!!

今日もバイトですが、一日笑顔でがんばります!!!

それでは~~~!!!!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

B日程合格おめでとうございます^^

面接大変だと思いますが、がんばってください★

【2007/08/13 18:31】 URL | 受験生 #- [ 編集]


B日程合格おめでとうございます!!
少し勉強から離れても、けっこう今まで勉強した分が残ってるんですよね。
そして先日はわざわざ私のこと記事にしていただきありがとうございました。
この勢いでぜひぜひ頑張ってくださいね!!
【2007/08/13 21:35】 URL | coo #- [ 編集]

>>受験生さん
こんばんわ~。 コメントありがとうですー。
受験生さんの激励でビシッと面接決めて来たいとおもいます!!!
またコメントお願いしますねー^^
それでは!
【2007/08/14 00:30】 URL | けんじぃ #- [ 編集]

>>cooさん
こんばんわ~。 都庁合格おめでとうございます!
もう勢いは必要ないですよね!! 僕にください!!(冗談

残ってる部分で合格できたのは幸いでした^^
この勢いを二次試験にも!!!っと意気込んでおります!!!
人事を尽くして天命を待ちます!!!

これからもよろしくです!!それでは^^
【2007/08/14 00:42】 URL | けんじぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/271-0ee94181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
