公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

確保しなきゃ!!
おはよーございます!!! 朝からキムチで口がひーひーいってますw

ずいぶん寒くなってますね~。受験生の皆さんは風邪などひいていませんか?
僕は太ってるので大丈夫です!!w

【昨日の出来事】

 7時半 ~ 10時  家事
10時  ~ 11時  数学

11時分 ~ 13時  憲法インプット

13時  ~ 14時  昼食

14時  ~ 21時半 仕事

22時  ~      憲法インプット

いつの間にか寝ちゃいました。。。Or2

【反省】
 親に実家に帰って、三食ついた生活を勧められたにもかかわらず、独り暮らしをして、自力で合格するよう決めた以上、僕は家事や仕事を言い訳にするわけにはいきません。

 その中で5時間を目標に勉強時間を確保しようとがんばります。
昨日は、3時間と少しでした。なかなか難しいですね。まだまだがんばれると思うので、少しずつ改善していきたいと思います!!
 後3日で、憲法のインプットくらいは終わらせたいですね。。。w
【感謝】
 僕が働いている会社の上司には、勉強できず、うずうずしてストレスが溜まっているところに、笑顔を沸かせてくれる力をいただいております。 
 感謝感謝ですw 


【お詫び】
 えー、ブログで社会問題をつらつら書いておりますがwある人が見れば、公務員試験を受けるやつは、この程度の見識しかないのか??っと思われるかもしれませんが、ブログに乗せている内容は僕の正式な論文でもありませんし、すべて考慮した発言でもありませんw
 これくらいの見識しかないのか?と思われた方誤解を与えるかもしれませんが、その辺のことはご了承ください。

 思ったことを走り書きしているだけなので、誤解を与えることを書いてしまった場合は、突っ込んでいただいて結構ですw

  ということで、今回は補選について書いてみたいと思います!

【大阪補選について】
 大阪補選では、民主党の大谷氏その他を破り自民党の原田さんが当選なさいました。
 投票率は50%くらいで、前回よりかなり低かったそうです。

 僕が投票に行った時間にはガラガラで、誰もいなかったです。

 民主党の大谷さんは、コメントで、
 「投票率の低さが、敗因」とおっしゃっていまして、無党派層が選挙すれば。。。っト言うことなのでしょう。

 なぜか?w 大阪に住むようになってから、公明党支持者が選挙近くになるとやってきます。この人だれ?wっていう人で、私が来ましたよ~っというおばちゃんがww

 仕事場にずーっと居座って邪魔でしたね。。。
 これはどうにかならないのでしょうかね~。(〃´o`)=3 フゥ

 ここで問題提起w

 投票率の低さの解決にはどうすればいいと思いますか???
 選挙近くになると、仕事の邪魔になるくらい、知らないおばさんたちが押し寄せることについてどう思いますか????

 コメントお待ちしてますw(^▽゜)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/29-936600c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
