公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

勉強してるつもりだけかも。。。
こんばんわーw いつもよりお酒の量が少なめ冷静けんじぃです!
試験のときに冷静になれって感じなんですけどねw

【うまいもの】
今夜は日本酒に絹のお豆腐とキムチを乗せたものを肴にして、
飲んでみましたw

これがおいしいんですーw 日本酒の香りも抜群w
冠キムチ(神戸)
究極のきぬ(愛知)
八海山 (新潟) ←ちなみに純米吟醸

【今日の出来事】
9時半~17時 バイト

17時半~19時半夕食

20時~21時半 憲法 政教分離

21時半~24時 だらだら~w

【今日の反省】
今日はテレビをみなかったんですけどね、仕事を8時間半もしてたら
集中力が続かないっていう言い訳がいいたくなってしまいました。

90分憲法集中してできたのは、よかったのですが。。。
10分休憩後、民法が入らない入らない。
そんなことも気のせいとしてがんばろうと思います(前向きw

23時以降は勉強しないというのが、ポリシーですが、それも
破っていかないと時間を確保できないみたいです。
好きなお酒もちょびちょび飲んで、貯金を増やそうと思います!w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは
この度は相互リンクのお誘いありがとうございました!
こちらは早速リンクをはらせていただきましたので、お時間のある時にでも確認していただければ幸いです。

それにしても、その豆腐にキムチ私も食べたことがあります。
私はビール党ですが、そのつまみは日本酒が合いますよね。
個人的にはそれに+αで和風orゴマ系ドレッシングもかなりいい感じです。
機会があれば試してみてください(^^)
【2006/09/30 00:23】 URL | coo #- [ 編集]

ありがとうございます!
こちらこそいきなりでもうしわけありません。
これからもコメントおまちしてます!

おおお~!!
この二つにすでに手を出してるとは流石ですねー!
確かにそのドレッシングもおいしそう!
( ̄¬ ̄*)ヨダレー

今度は豆腐にそぼろ味噌をつけて食べようと
考えてましたけど、それも試してみますね!w
【2006/09/30 08:46】 URL | けんじぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/3-9ddedf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
