公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

人とのつながり。
おはようございます!!! けんじぃです。

昨日はものすごくお世話になった先輩が東京へ
転勤っということで、送別会をしました^^

その先輩には私生活から学生生活、あらゆること
に関してお世話になりました(また泣きそう)

送別会が最後のお別れというわけではないですし、
また会いにいけますし、悲しいわけではないのですが、
お世話になったことを考えると感謝で涙が出てきます(TT

昨日も10時からバイトで連絡を受けた日からこの日は
6時に上がらせてくださいよ!!!っといい続けてきた
おかげで早めに上がることができました!!!

がーしかし、6時半集合には間に合うわけもなく、
結局1時間遅れで集まっているお店に到着!!!

個室を取ったので、ゆっくり話せるとおもったら、
先輩は一番奥の席!! ぐは! 遠いなぁ~~。

二年間公務員試験で会えなかった先輩、後輩、そして
同期達。今回の集まりではあまり飲まない人が多い中、
いつもよりハイペースで飲んじゃいましたよ^^;

ワインもいつの間にかボトルで注文♪
料理はまぁ期待しないで行ったのでぞくぞくと飲みました!

やっぱり同期達とは飲みやすいなぁ~と思いながら
仕事はどう? あいつは今何やってるの?
とかいろいろ懐かしい話に華を咲かせて、いつの間にか21時。

そろそろ~っと電車の時間がある人が1人帰った隙を狙って
先輩の席の向かいに座って、マシンガントークです!!!

そして、一通り話し終えるとわいてきた感情は、
やっぱり人とのつながりは大切だなぁ~っと
いうことでした。

来週あたりから、先輩に会いに全国を旅したいと
思っています!! もちろん東京にも行こうっと
思っています!!

第一弾は、岡山です!

車を借りていく予定なのですが、大丈夫かなぁ~っと
不安になりつつ人とのつながりを再確認したので、
再決心しました!!!

楽しみ♪っと1人で喜んじゃってます。はい^^;






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/301-699901d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
