公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

酒蔵見学♪その2!
おはようございます!! けんじぃです。

すっかり大阪も寒くなってきましたー! 洗濯物も夜干しだと
なかなっか渇かなくなってきましたねー(^^;

夜しか洗濯する時間がないので、困ったものです!



【再会】

えー、トラックの波にもまれながら何とか国道をひたすら西へ!

途中めったに行かないコンビニに立ち寄って珈琲などをかって、
休憩しつつ、一人旅の孤独を楽しんでおりました!!!


その休憩中、先輩からメールが!

「そろそろ岡山か?」

「はいー!そろそろ県境です!」

っと返したところ、全然反応がないので、おかしいなぁーっと
思いつつひたすら西へ!!

段々とビルが減り、田舎の雰囲気が立ち込めてきました。

コンビニの店員さんも関西弁から岡山弁っぽくなってきました^^

カーナビもしばらく道なりです!っていって、二時間くらい
音沙汰なし!!
本格的に孤独を味わえましたよ(寂)

で、なんとか4時前に先輩のおうちに到着!!!!

がーしかし、4時前に来ましたよー!なんて声をかけるわけにも
行かず、広い道の脇に車を止めて、ひたすらメールを待つ!!!

4時過ぎには到着するっていうメールを送っていたけど、
やっぱり寝てるよね~。

どっかコンビニ行って、お菓子でも買い込んで待つかぁ~っと
思って近くをふらふらしたんですけど、、、田舎です。

コンビニがない!!!!

えー。 地理不案内な場所で1人取り残される。。。

空腹と寒さに耐えつつ8時まで眠ることにしました^^;


8時になっても連絡がこない・・・・。

いつも仕事で6時半におきるとか言ってたのに。。。
んまー休みの日くらいは何時まででも寝てるよねー。

っと迷惑を顧みず電話!!!

じぃ「おはようございます!!」

先輩「ついた?」

じぃ「4時間前にはついてましたよ! 
   流石に起こすわけにはいかないので、待っておきました!」
   でおうちはどこですかねー???」

先輩「あー見えるわー。しろいハイエースやろ?」

じぃ「はいはい! どこから見てるんすか!?」

先輩「どこやろね?(・∀・)ニヤ
   勝手に上がってきて?」

じぃ「えーーー!」

っということで、勝手に上がってもいいってわかるけど、
どこが家なのかわからないのに。。。

流石に変なところが厳しい先輩です。

っと、歩いて散策!

んーここも違う。ここも違う!

っといろいろ探したけど、なかなっかみつかりません^^;

で、諦めて電話!!!

どこっすか!?

先輩「あ、いま通り過ぎたで?」

じぃ「えーーーー! これ?」

表札が違うことが判明・・・。

感動の再会が二人とも眠そうな顔して再会(--;

募る話も置いといて、眠りにつきました!


っと毎度のことながら駄文で申し訳ありません^^;
自分の日記代わりという感じで、書いちゃいました。

まぁーあと数日お付き合いください。

ってことで、今日はここまでです!!!
こんな駄文で、日本酒の魅力を伝えられるのかなぁ。。。。







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

カーナビがついてるんですね!私のすんでるところでは移動範囲が限られているので、あんまり必要ないんですよねぇ。だから、知らない県まで車で行くなんてすごいなぁと思ってました♪あっ!けんじぃさんの記事を参考に、友達に日本酒の「吟醸」と「大吟醸」の違いを簡単に説明したらみんな感動してました♪えっへんて感じです^0^
【2007/10/17 11:50】 URL | ryo #- [ 編集]

>>ryoさん
こんばんわ^^ コメント遅れまして申し訳ないです。。。(気がついてなかった。

そうですかぁ^^ ありがとうございます!
日本酒のことに興味を持っていただくとはありがたいことです。
お勉強の邪魔にならないくらい興味をもってくれたらうれしいことです^^
【2007/10/24 00:31】 URL | けんじぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/307-ab1e4fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
