公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


おかけなおしください(--;;
 こんばんわー! けんじぃです。

今年最後にクリスマス!!!25日にお休みがーー!

感動で最初に書いちゃいました!!!

ま、まぁ、体力回復の一日になるんでしょうね。。。。。


先週12日にFM802で、スピッツ☆の大阪でのコンサートの
先行チケット販売をやっていたのですが、バイト中でして、、、

がーしかし! そんなことで諦めきれず、、、
上司に相談して30分間休憩をいただいて電話かける体制
ばっちりにしておりました!!!

4時20分からよーいスタート!!!

オペレーター「おかけ直しください。」

っと20回以上駆けたのにこの反応。。。

しかも5分後!!

チケットはすべてソールドアウト。。。

まじっすかぁー。。 期待はしていなかったけど、
やっぱり関西でのスピッツ☆人気は大きいんですねー。



さて、今日の『ニュースに突っ込み!!』 のコーナーです!!


今回のニュースはといいますと、

<公務員職権乱用>容疑の

長野地検職員を逮捕



国家公務員の職権乱用は厳しく取り締まるべきですね。

公務員になるのに厳しい試練があります。それを経てなった人でも、
こんなことをしでかすのか???

などと高校生のときは思います。

ですが、正直歴史の中では公務員とかお役人は犯罪を犯しやすい
っという傾向があるのは確かです。

だからこそ、公務員職権乱用罪という刑法があるんでしょうし。

改めて僕は公務員になっても皆様の笑顔が見れるように自分を
成長させたいなぁーっと感じました。

そんでもって間違っても犯罪を犯すような人にはならない決意をしました!


っと、今日はココまでです^^

それでは~~~!


この記事に対するコメント
抗体のダイエット効果
からだに害を与えるウイルスや細菌などの異物(抗原)が体内に侵入したとき、これらを撃退するために体内でつくられる物質 http://mib.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 05:54】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/331-6a595c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
