公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

恩返し☆

 こんばんわー! けんじぃです。


公務員試験はそろそろ専門は全科目のインプットが
終わったでしょうかねー???

まだ早いかな???

僕が一年目の頃は、まだ主要五科目と政治学、行政学、刑法、労働法が
終わったくらいでした^^;

でも、周りの早い子はもうすでに終わっていたみたいです^^
  
問題集をひたすら繰り返すことが一次試験突破の一番効果的な方法だと
僕なんかは思うのです。

ですが、何回も繰り返しているうちに、問題を覚えちゃいますよね?

覚えちゃったら練習にならないんじゃないか?って思っちゃうと思うのですが、
問題ごと覚えるくらいやったほうが身についてると思ってくださいね!

そんでもってガンガン解いていってください!!

繰り返した数が多いほど、早くまわせるようになりますし!逆に一回目二回目は、
インプットと思ってやってもいいくらいです^^




さて、今回は、近況報告をしておきます^^

なにせ、、、更新が5日ぶり。。(^^;

恩返しのために売り上げを伸ばそうと日々がんばっているわけですが、

今回売り出す酒は、一年に一度しか飲めない超絞りたて吟醸酒です!

去年もこのブログに書いたんですが、立春にお酒を蔵元から運んでそれをその夜に
飲んでもらおうというイベントです!!!

しぼりたては、熱処理をしてないため、賞味期限?みたいなのが短いわけです。

ですので、あらかじめ買ってもらっておいて(予約をとって)もらうのです!!


そのイベントに今回かなり力を入れておりまして(僕だけかも。。。)
そんでもって去年よりいかに予約を取ってくるか!!!

僕の担当は、一般のお客さん!!!

でー! 26日現在前年比対比320%!!!

おしゃー! かなりがんばりましたよね??? ね???

蔵元さんが、こんなに作らないといけないのかー!っと悩むくらい予約とって
来たいものです^^


ま、まぁ。。。次はどんな売り方をしたのかかいていきたいと思っております^^;


公務員になるのに、こんなこと必要かどうかわかりませんが、
恩返しとしてがんばっている私の近況でした^^

それでは~~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コーディネーターポータル
コーディネーターの検索サイト。人材コーディネーター、カラーコーディネーター、福祉住環境コーディネーター、インテリアコーディネーター、就労支援コーディネーターなどコーディネーターに関する各種情報をお届けしています。 http://later.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 08:33】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/348-568589cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
