公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

辛口!!
おはよ~ございます!! 最近また視力が落ちたかなぁ~っと不安なけんじぃですw
えー、皆様は時々ケンタッキーを食べたくなるときありませんか???

昨日は仕事前にケンチキの前を通ってたべてーーーーって叫んじゃいま
したよ。。。(--

【昨日の出来事】
 7時半 ~ 9時   家事

 9時半 ~ 11時  判断推理 ウォーク問15

11時  ~ 13時  昼食

13時  ~ 14時半 憲法 ウォーク問39

15時  ~ 16時半 民法 ウォーク問21

16時半 ~ 18時  手違いによりぶらぶら(--;

18時  ~ 21時半 バイト

22時  ~ 23時半 憲法条文読み込み(定義集)

【反省】
 昨日は75問と目標は突破できました!! 今日は12時間シフトなので達成できるか微妙ですが、がんばります!!!

 えー、くまごろうさんの話では、数的推理、判断推理はやはり毎日すべきなんですね・・・(--
 僕は午前中に時間が取れれば、数的、一般知識をするってことにしてるんですが、、っと言い訳になるような決め事はやめておこうと思いました!!
 
 それから、早く経済学に手を出したいと思いますw

 昨日は、バイトが17時からだと思っていったら、18時からでした。。。ミ(ノ_ _)ノ っということで、一時間損したーーーーw

 みなさんこんなことないですよね?(〃´o`)=3 フゥ決まった時間の仕事じゃないと、間違えてしまうのは、直っていた性格なのですけど、久々に悪いところがでてしまって、反省です。

【うまいもの??】

 最近辛口にはまっているのですがwオヤジ味噌(525円)というものがありまして、調味料なのですが、大体の料理に使えますw

 独り暮らしで、時間がない僕にとってこの万能調味料は、強い味方です!!
 禁酒して、2週間?wくらい立ちましたが、そろそろ飲みたいストレスが爆発しそうです(--
 っということで、12時間シフトのあと、少し飲もうと思います!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/35-fc95128e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
