公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

歳だと思う今日この頃。

  こんにちわー! けんじぃです。

 
 仕事前の更新です! 昨日はアルバイト君の送別会。

 何か悲しいですねー。。。 でも流石に明るい職場だけに、

 笑いがたえませんでした!


 笑えない冗談も飛んだりして、終わったのですが、今!!

 昨日食べたものがまだお腹に残ってますねー。。。

 歳を感じる今日この頃です。。。


 でも流石酒屋の送別会。 

 じぃ 「ワインおねがいしまーす!」

 店員「すみません、、、もうなくなっちゃいまして!」

 社長「どこの酒屋やー!!!」

 じぃ 「 ぐは! やべー。。。じゃー六代目百合もう一杯^^」

 店員「さっきので最後になりました。。すみません。。」

 社長「どこの酒屋やー!!!管理がなってないぞ!!」

 じぃ「もう飲まないでおこうかな。。。」


といった感じで、お店にある焼酎とワインと日本酒を
飲み干しちゃいましたよ。。。(^^;

楽しくも寂しい送別会でしたー!

僕は来月なんだろうなぁ~。 いいところ期待してます!!  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
科学・医学・技術
科学・医学・技術を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/101281/
【2008/11/12 11:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/352-2d6d07a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
