公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


目標決定→チャレンジ→反省

 こんにちわー! けんじぃです。

今日は、お昼からの出勤♪♪

っといっても11連勤でバテ気味ですが。。。


さて、国家Ⅰ種試験まであと80日です!! 

受験生の皆様はもう試験までの計画を立ててあって、実行しまくって
いますかねー???

受験だけでなく、人生の行動様式として、目標を決めて、
それを実行して、反省をするというサイクルをドンドン繰り返す!

これが、自分を成長させることが一番と考える僕の行動様式。


すでに就職して4年目を迎えている友人や先輩の話を聞くと、
今は充電期間と考えてのんびりしたり、海外旅行に行ったり
しておかないと、就職したら何もできないよ?っと言われて
ます。

そこで、最近は充電期間というものを意識し始めました(遅すぎ?)

海外旅行したり? のんびりしたり???

僕みたいな貧乏人にはできないことですよー。。

採用まで後2ヶ月何をしようか、いろいろ悩みましたが、ようやく決定!!


「貯金」


引越し費用や、新しいスーツ、カバン、家具などなど、

買わないといけないものがたくさんあります。

それに貯金は苦手だから、この際練習として、採用されてからも
しないといけないし、がんばってみようと思います。

家計簿を見直して、しっかり貯金してみたいと思います!

雪が降ったり寒い日が続きますが、受験生の皆様体調管理には
気をつけてくださいね^^

それではまたです~!





この記事に対するコメント
オクラでダイエットを考える
オクラ100g中には、カルシウム/95mg、ビタミンB1/0.13mg、カリウム/320mg、食物繊維/4.3g、カロチン/340μg、ビタミンA/57μgが含まれます http://flat.sabellsenterprises.com/
【2008/11/10 01:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/354-8b032c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
