公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


花粉症。
 
 おはよーございます!! けんじぃです。

 花粉症の季節になってまいりました。僕はすでに目と鼻と喉全部
 やられてます(--。。

 目はまだ気にならない程度に赤くなっちゃうくらいですが、
 鼻はティッシュがすぐになくなっちゃうくらいです(--、、

 喉は我慢しておりますが、ティッシュがもったいなくてしょうがないですねー。

 電話対応も長くなりそうだったら、出る前に鼻をかんじゃわないと。。


 受験勉強中のみなさんも花粉症に悩まされている方が多いんじゃ???

 自習室とかで何気なく咳をしたり、鼻を噛んだりする人がいるんですが、
 ちょっと迷惑だったりしますよねー。

 僕もいちいち外に出て鼻をかんでました(^^;

 まぁー、頻繁にしなければ大丈夫なんですが、問題は試験中。

 トイレットペーパー持ち込んで頻繁に鼻をかんだりするのは問題外ですよ!

 
 最近は、何をしているかというと、貯金ですね~。

 友人の結婚式だったり、後輩の結婚式だったり、僕には今のところ無縁な結婚
 というものに臨む友人達。
 絶対来てよ!!って言ってくれるのはありがたいのですが、なんとも悲しい状況。

 
 僕の姉は、31歳で結婚しましたので、僕もそのくらいに結婚すればいいのかなぁ~
 なんて思っているのですが、みなさんは結婚はいつまでに!!っていうのは
 あるんですかねー???

 人生計画とか立てたりする人はやっぱり重要な問題ですよねー。

 結婚願望みたいなものも芽生えてくるのかなぁー(^^;

 僕なんてまだまだ結婚なんてものができるような男になれてない気が
 しますし、普通の恋愛を。。。なんて悠長なことは言ってられない
 んですかね????

 友人の結婚式の話をきいて、自分は結婚に無関心すぎるんじゃないか??

 なんて思う今日この頃でした^^

 これから仕事いってまいりますー! ではでは!!
 
 

この記事に対するコメント
ワンストップサービスで30代,40代女性の転職
ワンストップサービスとは、一度の手続きで、必要とする関連作業をすべて完了させられるように設計されたサービスのこと http://owned.catvtestchips.com/
【2008/11/07 13:42】 URL | #- [ 編集]

信用倍率で30代,40代の転職の準備
信用倍率とは、信用買い残と信用売り残の比率のこと http://whizz.catvtestchips.com/
【2008/11/08 12:02】 URL | #- [ 編集]

げっぷダイエットについて
消化管に大量のガスが存在する状態を鼓腸という http://click.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 13:10】 URL | #- [ 編集]

マルトデキストリンでダイエットに失敗?!
マルトデキストリン(maltodextrin)は甘味料のほか、スポーツ時のエネルギー補給のサプリメントなどで使用されています http://redsearch.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 12:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/355-ea9097ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
