公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


いよいよ引越し。

 こんばんわー! けんじぃです。

 なんやかんやで、早いもので、大阪生活ともお別れです。

 明日部屋を引き払って、引越しします。(もちろん自力で^^;



 小学校よりも、大学よりも、長く所属していた、酒屋とも今日で最後。

 


 寂しくて、今までの思い出が湧き出してきます。

 

 こき使われてた思い出が今では嬉しくて、寂しい。



 これから違う仕事に就いてまた自分の経験値を増やしていけることへの

 期待や、不安。いろんな気持ちが湧き上がっています。


 だから今夜は眠れないみたいです。


 ハッ!!(`ロ´ ) 引越しの荷造りがまだだ。。。涙を拭いて、新しい生活へ

 


 っということで、これからネットが使えない状況が何日?何週間か?

 続くと思いますが、復活したらまたお願いします^^ ではでは!!!




この記事に対するコメント
相互リンク・URLアドレス変更のお願い
こんにちは。私は、貴サイト様と相互リンクしている「公務員試験ガイド」(http://koumu.cocolog-nifty.com/)管理人のじんです。
このたび、「公務員試験ガイド」を閉鎖し、サイト名を「公務員試験情報」に改め、新たなURLアドレスで運用することにいたしました。
お手数おかけしますが、新たなサイト名とURLアドレスで相互リンクをお願い申し上げます。
お願いする変更点は以下の通りです。
サイト名:公務員試験情報
URLアドレス:http://www.jyouhousite.com/siken/koumuin/index.html

お手数おかけしますが、ご配慮たまわりますよう、お願い申し上げます。
(当サイトから貴サイト様へのリンクはhttp://www.jyouhousite.com/siken/koumuin/archives/1.htmlにて行なっております。)
では、失礼いたします。
【2008/03/31 11:59】 URL | 公務員試験情報管理人じん #4KGl8lN. [ 編集]

相互リンクのお願いです。
こんにちは。私は貴サイト様と相互リンクしている「公務員試験ガイド」管理人のじんと申します。
早速ですが、当サイトはURLアドレスを変更しましたので、貴サイト様上におけるリンクの変更をお願い申し上げます。
新しいリンク先アドレスは、http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/koumuin/です。

お気づきの点などございましたら、何なりと、ご意見お寄せくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
失礼いたしました。
(特に問題等なければ、返信は不要でございます)
【2008/09/15 04:05】 URL | 公務員試験ガイド管理人じん #4KGl8lN. [ 編集]

いつもみています
こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきますね。
【2008/10/24 21:35】 URL | ハナ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 19:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/09/10 15:36】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/366-98fe115d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
