公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

近くのお弁当屋さんw
おはよーございます!! 朝ごはん食べれず出勤するけんじぃです!

久々に友人からの電話で話し込んでしまい寝たのが2時でしたよw

それで朝ごはん抜いてもいいから8時まで寝よう!と思いました!

睡眠が健康維持に一番ですよね!!

【昨日の出来事】

 9時半 ~ 12時半 仕事

13時  ~ 14時半 憲法 ウォーク問30(誤4)

14時半 ~ 15時半 昼食

15時半 ~ 17時  民法 ウォーク問20(誤6)

17時  ~ 18時半 休憩 

18時半 ~ 20時  行政法ウォーク問31(誤6)

20時  ~ 23時  家事など 

23時  ~ 2時   ぶらぶらー。

【反省】
 目標である70問は確実に理解しました。正答率80%くらいでしょうか。今回間違ったところは、
 ・行政法の裁量に関する判例
 ・民法の占有権の学説問題
 ・憲法では読み間違い。。。

憲法の読み間違いは、10分くらい悩んじゃいましたね。。。こんな間違いはなくさなければ、厳しい一次試験を高順位で突破することはできませんね。

 昨日もまた経済学をやれませんでした。目標を突破してから、なんとなくやる気が落ちちゃっている感じです。ということで、目標100問にします!!!

 ですが、今日は12時間シフトなので、達成できるのか厳しいですががんばります!w

【近くの弁当やさん】
 チェーン店以外に老舗っぽいお弁当屋さんや、安くてたっぷりおいしい学生の味方みたいなお弁当屋さんが、近くにあるのですが、昨日は学生の味方、おばちゃんのお弁当屋さんにいっちゃいましたw

 から揚げ弁当を買ったのですがw もともとおっきいお弁当の箱からはみ出ているんですw ご飯を大盛りにして600円w 安いですよねw

 から揚げはおっきいのに中身はジューシーにあがってあり、二度上げしているところが、普通のお弁当屋さんにはない、おいしいところです!!!

 小学生のこぶしくらいのから揚げが5つも入ってるんですw 仕事場の人とは、そのお弁当を食べることを「戦う」と表現するほどです!!

 今度その画像がアップできればいいなぁ~と思いますw

ちなみに皆さんは何弁当がお好みですか??w僕はから揚げ弁当です(しつこい?w

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/37-da9fe19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
