公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

大掃除!!!
おはよーございます!!! いよいよ今年も終わりが見えてきましたね皆様どのようにおすごしですか? 今日は大掃除する予定のけんじぃです!

【実家での出来事】

 実家というと、朝起きるとご飯ができていて、ご飯食べるとすこし休憩してからすぐに勉強に取り掛かれるっというイメージですね。

がーしかし最近では珍しくないのか、そういうイメージはなくなっているんじゃないでしょうか。共働きの両親に介護が必要な祖父祖母がいる。一人暮らしより勉強できる環境ではないという人も増えてきているようですね。

 実際後輩の何人かに尋ねるとそういう家庭がほとんどでした。飛びぬけて違う後輩もいましたが(笑)

 で、うちではというと、
 問題その一、僕が小学校から愛用していた学習デスクがない!!! 
なんと昨年棄てたということでした・・なんともったいない。すごく綺麗で最適の机だったのに。。。

 ということで図書館に行こうと思いましたwそこで、、、

 問題そのニ、自転車がない!!!
えー、これまた昨年捨てたということです。(〃´o`)=3 フゥ 自転車なら30分でいけるところなのに、いけないので、仕方なく一時間くらいかけて歩いていってみる。。。

 問題その三、図書館が移転!!!!
むぅ、。。なにか悪い運気でもながれているのだろうか。。こうなったらしょうがないこんなに重い荷物もってきたのだから、意地でも移転場所まであるいていってやるーーー!!っと思いいってみる。。

 問題その四、図書館一般使用中止中。。。。。

(〃´o`)=3 フゥ作り話じゃないですよ?w これはもう自分の運の悪さにほとほと愛想尽きましたよ。帰りは姉に電話して送ってもらいました。。。

っということでw 実家の出来事をつらつら書いてみました。
また書いていきたいと思います!!

【今日の予定】

 午前中は、大掃除しまくりたいと思います!! 二日前松居さん?(お掃除で運気があがるテレビ番組)をみてこの際いっせいにとことん掃除してみることにしてみました。

 玄関からベランダまで掃除しまくってやルーっということでまたどうぞよろしくです!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/64-5cea4866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
