公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


一年を振り返る!!
えー、あと二時間で今年も終わろうとしています。こういうときに独り暮らしでブログを書いている自分に寂しさを感じてしまうのですが、来年はこういう気分でないことを祈ろうと思っています。

今年は、1月~6月まで一次試験のために勉強、勉強、また勉強と。

公務員試験一色の一年でした。

7月は合格発表待ちと二次試験と心の休まる日がなかったですね。

8月からバイトをはじめ、合格発表。そして不合格。

9月から勉強を再開するが、進まず、沈み、ブログをはじめることになりました。

10月姉の結婚という祝うべきことに自分の情けなさを感じていました。来年こそはと毎日思い始め、勉強が何とかがんばれるようになった。

11月バイト勉強の日々。来年一次試験合格のための勉強計画を立て、がんばり始める。

12月合宿をし、得意科目を完璧にしようとした。

っと、振り返ると本当に公務員試験以外はなーーーんにもしていません。そこで、ふと思ったのですが、大学時代に一年一年自分の成長を感じていたのですが、この一年の自分の成長がまだ見えません。

来年合格、内定したときにわかるのでしょうか???

 みなさんがんばりましょうね!!そして今年のような大変な時代を忘れずにいきましょう!!!

ってことで、みなさまよいお年を~~~~~w

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/72-c2832163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
