公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

初詣!!
おはよーございます!! さぁwがんばっていきましょう!!

【昨日の出来事】

 えー昨日のは、高校時代の同級生とで北野天満宮と伏見稲荷へお参りしてきましたw

 9時前に京福電車にのり、京都にも路面電車があるのかぁと感心しながら古い町並みを眺めながら昔話に花を咲かせ、無事北野天満宮に到着!!

 まだ時間が早かったのか、出店も開店しいなくて、朝ごはんを焼きそばか何かで済ませようとしていたのがおじゃんです。。。w

 北野天満宮といえば、菅原道真さんの神社ですね^^学問の神様のところでおみくじを引いてみましたwv(。・ω・。)v イェイw

 結果は


 じゃーーーんw 中吉!!! 
 キタ━━━┌(_Д_┌ )┐ ━━━!!!!!
 学問「力の限りを尽くし、神様を信じなさい 叶う」

 就職「自己に適した職を授かる」

 これはあれですね^^ 僕の努力次第だっていうことですねw


 京都に住む友達は、知識豊富のすごく、彼といると社会科見学をしているようでしたwとても頼りになりますね^^

 えーそれから伏見稲荷に行ってきましたwあの鳥居が千本以上立っているところですw テレビでもたくさんの人が参拝していましたね^^

 そこでもおみくじを引いていみました^^

 結果は


 どーーーーんw
 凶後大吉 ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

 「辛いことを乗り越えきっと成功する」だそうです!!!

 今はものすごく辛い日々で、これでもきっと成功するということでした。なにかものすごく今の状況とあっていますねw

 ちゃんと合格していきたいです!!!

 皆さんは初詣、おみくじしましたでしょうか???
 僕はこれでやる気満々です!!!v(。・ω・。)v イェイw

 ってことでこれから一年がんばるぞーーー!!!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/75-c9562181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
