公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

新しいリンクのおしらせ~
おはよーございます!!!

頭は疲れているはずなのに、寝つきが悪いけんじぃです。。。
日光に当たってないからでしょうかねー(〃´o`)=3 フゥ

さて今日は新しいリンク先をご紹介します!!!

Let bygones be bygones♪
http://ameblo.jp/sensitive-to-heat
です!!

心の師匠さんは、今年大学4年生。わっかーいですよね?
うらやましいです。

地上国Ⅱを目指してらっしゃるのか、国Ⅰを目指していらっしゃるのか、まだ迷い中なのですかねー^^

僕もすごく迷っていましたが、やっぱり地元の自治体が一番だと思いまして、地上を第一志望にがんばろうと思っています!

ということで、心の師匠さん、今後ともよろしくおねがいします!!

【昨日の出来事】

 9時半  ~ 11時    世界史24
11時10 ~ 12時40  地学12 地理18

12時40 ~ 13時半   昼食

13時40 ~ 15時10  民法28
15時20 ~ 16時40  行政法41
16時50 ~ 18時20  労働法14

【反省】

 えー、睡眠障害!!?? 寝つきが悪くて朝起きるのがとても辛いのです!!

(〃´o`)=3 フゥどうなのでしょう???

勉強して、頭が疲れているときは、横になるとすぐに

コテンっと眠ってしまうのですがねー。。。

これでは頭が疲れているのでなくて、ただやった気になっているだけ
なのかもしれないと不安になってきましたよ。(/≧◇≦\)

こういうとき模試でも受けて自分の完成度を見ることができたら
いいんでしょうけどねー^^;

えー昨日は問題数137問とまずまずでした。

今日は5時からバイトがあるので、専門を多めに時間をとりたいと思います
そして、バイトが終わってからもしっかり勉強したいと思います!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

心の師匠です☆
私は地上国Ⅱ志望ですよー。でも、一番初めに実施されるのは国Ⅰなので、その年の傾向や流行みたいなのがわかるかもしれませんし受ける価値はありそうです☆
そこまでにある程度完成させなきゃという目標にもなりますしね!!

これから模試の季節ですし、ひとつ受験されてみてはいかがでしょうか。
私も受けます!!
【2007/01/19 10:16】 URL | 心の師匠 #mQop/nM. [ 編集]

コメントどうもです!!
こんにちわ^^

そうだったのですねー! 僕も去年は国Ⅰを一つの基準として勉強していましたからねー。でも、あんまり参考にできるほど、完成されていませんでしたが^^;
ですけど、受ける価値はありますね^^ 

模試も受けたいです!! 予算がつき次第ですが・・・w

模試の結果とかお互いに参考にしあえればいいですねー!

またコメントお待ちしております!!!
【2007/01/19 14:16】 URL | けんじぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/89-0f0f89cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
