公務員になってみんなの笑顔がみたい!
公務員になるための日々大体公開します!アドバイスや意見どんどんいただきたいです!
最近の記事

プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
大学院中退現在25歳。
既卒3年目です。
今年二度目のチャレンジ!!
何とか内定をゲットです!


♪自己紹介♪

~性格~
単純、極端。

~好きなもの~
B’z スピッツ☆
甘いもの♪
日本酒!
バドミントン!

~嫌いなもの~
は虫類
刺激物(食べ物や格闘技)


アドバイスなどあれば、コメント
おねがいします!

H19年度結果

国Ⅰ→一次不合格

裁事Ⅱ→一次合格!!!
    二次不合格(--;

国税→ 一次不合格

国Ⅱ→ 一次合格!!
    二次合格!!!
    内定!!!!

地上→ 一次合格!! 
    二次不合格(--、。

市B日程→ 一次合格!!
      二次不合格

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


後何日??
おはよーございます!! 今日もがんばりますw

国家Ⅰ種まであと100日を切っていたのですねー。

不安倍増ですよ(--;)

何が不安なのか、それは合格点に足りないことですよね。

一次を通っても二次で落ちる悪夢を二回も経験していますので、

そのことも不安なのですよ。。。

ですが、そういうことは、まず一次の不安を取り除いてですよね^^

ってことで、勉強しまくりますよーw

【昨日の出来事】

 9時15 ~ 10時45 世界史28 生物15

10時40 ~ 11時45 朝昼食

12時   ~ 13時半  民法35
13時40 ~ 15時10 行政法53
15時20 ~ 16時半  労働法16
16時40 ~ 17時40 刑法17

17時   ~ 19時   家事などなど
19時   ~ 21時半  バイト

【反省】
 問題数は164問と、比較的満遍なくできました^^

ですが、もっともっとやっていきますよー!!! 

行政系は、二月からスタートで決心しましたw

時間数は、6時間半なのです。。。時間的にもっとできそうですが、

集中力が足りないのですねー。頭が疲れてしまって、進まないのです。

ですが、死ぬ気でがんばるつもりなので、今日はチャレンジです!!!

この記事に対するコメント

おはようございます!!
こちらから相互リンクお願いしたのに、出来ていなくてすみませんでした。
え~と・・・登録したつもりが出来ていなかったという操作ミスでした(+o+)
これからもどうぞよろしくお願いします!!

それにしても6時間半で164問とはすごい集中力ですね!!今日1日頑張りましょう!!
【2007/01/24 10:05】 URL | 心の師匠 #mQop/nM. [ 編集]

はじめまして。
私は、公務員試験既卒ちゃんねるというサイトを運営しています。
よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか。
けんじぃさんのブログは、既卒受験生のカテゴリにリンクしました↓
http://www.komch.com/modules/weblinks/viewcat.php?cid=8
勝手に紹介してしまったので、紹介文などに変更希望あれば、すぐに変えますね。
では・・・勉強頑張ってくださいv-91
【2007/01/24 14:20】 URL | みるこ #tMZ4CDZY [ 編集]

>心の師匠さん
こんばんわー^^ お返事が夜になってしまいました。

こちらこそこれからもおねがいします!!!
リンク確認させていただきました^^がんばっていきましょうねー^^
【2007/01/24 21:47】 URL | けんじぃ #- [ 編集]

>みるこさん
はじめまして^^ 

相互リンクのお誘いどうもありがとうございます!!!
こちらもリンク張らしていただきますねー!
話題のサイトになればいいですね^^

これからもよろしくですーw
【2007/01/24 21:49】 URL | けんじぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kishwhard.blog77.fc2.com/tb.php/94-788cfbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
